« 仮面ライダーウィザード#13. | トップページ | 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#180. »

特命戦隊ゴーバスターズ#41.

「怪盗ピンクバスター!」

レギュラーに「ピンク」がない戦隊なので、ネタ的に
「ピンク枠」を作りました感があるのですが;。

なんかいろんな意味で
「キャッツ・アイ」とか「セイントテール」とか、
「女の子(と言うか女性)が怪盗に扮装して活躍する」
作品群を思い切りバックグラウンドに感じましたw。

おそらく、「ピンクバスター」さんの正体が「お嬢様」
であるだろうと、それ以上踏み込まれてないのは、おそらく
「キャッツ」あたりを参考にしろ、と言うことみたいですし;。

「ピンクバスター」さんが「怪盗」するのは、おそらく
「二つの顔」を楽しみたいからだろうし、と考えられても。

ルーペバスターを生み出した責任を取る、と言うところが
「育ちのよさ」を感じるところでした。

で、「貴方の心を盗ませてもらいます。」というのは、
「女子」としてのプライドかな、と思ったり。

「所有欲」をメサイアさんが知ったら、なんか
勝てる気がしない、なあ;。

と言うわけで、もう一度くらい再登場有かな、と思ってみる。
>ピンクバスターさん。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーウィザード#13. | トップページ | 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#180. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/48077181

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ#41.:

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission41「怪盗ピンクバスター!」 [MAGI☆の日記]
特命戦隊ゴーバスターズの第41話を見ました。 Mission41 怪盗ピンクバスター! 司令室にメサイアカードが見つかったと連絡が入るのだが、発見者の美術品収集家はメサイアカードを渡して欲しければ1...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission41 怪盗ピンクバスター! [レベル999のgoo部屋]
『怪盗ピンクバスター!』 内容 メサイアカードが発見されたのだが、発見者から、大金を要求される。 カードの真偽の確認へと向かうヒロム(鈴木勝大)たち。 そこに現れた“怪盗ピンクバスター”によりカードが盗まれるのだった。 追いかけるヒロム。だがヴァグラスに邪魔...... [続きを読む]

» [スーパーヒーロータイム][ヲタ話]また東映が新しいスピンオフ映画でも撮るつもりなのかと(笑) [流浪の狂人ブログ〜旅路より〜]
 何かアレだよ、いつぞやの「サルベージ・マイス」みたいなガールズアクションものを、来年の4月か5月辺りに公開しそうな勢いだよ。監督は田崎竜太さん、脚本は今エピと同じく毛利亘宏さん、武田梨奈と長野じゅりあも当然のごとく参戦の方向で(笑)。 つーか、いっその... [続きを読む]

» 今日のゴーバスターズ Mission41 [地下室で手記]
「怪盗ピンクバスター!」 メサイアのカードが見つかったものの、発見者は1千万円の取引き要求をしてきたという事で。 説得をしに、発見者の金満さんの所にゴーバスターズは出向きますが、危険と言おう...... [続きを読む]

» ゴーバスターズ 第41話 [Kyan's BLOG V]
特命戦隊ゴーバスターズ Mission41 「怪盗ピンクバスター!」。怪盗の心を盗んだのはヒロムでした編(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission41「怪盗ピンクバスター!」 [『真・南海大決戦』]
手に入れたメサイアカードを一千万で引き渡すと管理局に言っていた美術収集家のもとからカードが盗まれた。 盗んだのは巷を騒がす怪盗ピンクバスター。さらに出現したメタロイドは、人々から欲望を吸い取って...... [続きを読む]

« 仮面ライダーウィザード#13. | トップページ | 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#180. »