« スマイルプリキュア!#39. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#39. »

仮面ライダーウィザード#11.

「守り抜く約束」

木崎さんは、「魔法石」を「指輪」にさえすれば、
「バケモノ」にならなくても「ミラクルな力」を捕獲&行使
出来ると思ってらっしゃったらしい。いやそれは違うし、
いっそのこと貴方ご自身が「二号ライダー」として登場して
下されば、と思っていた自分。(おい)

とりあえず、直己が「ゲート」であるところから全ては
始まっていた、としか。

そりゃ息子が狙われてたら、親はなんとしても助けますよ。
ましてや、刑事だったら。

で、問題は、直己が「ナイーブ」過ぎる子だった、というのが。
いや、あの年頃なら、親が自分のせいで何て聞いたら、そりゃ
自分を責めるけどさ。

いずれかは真実を知らないといけなかったんだから。

というわけで、久しぶりにインナーワールド登場。
無駄に気持ち悪いファントムでした;。

何気に気になったのは、直己の周りの大人たち、というか。

なんか、直己に対して、ファントム要素がなくても過保護
気味だったというのが。

まずは二号ライダーを待つべし。(おい)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« スマイルプリキュア!#39. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#39. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/47889838

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーウィザード#11.:

» 仮面ライダーウィザード 第11話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダーウィザード 第11話 「守り抜く約束」。木崎警視デレる(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード第11話「守り抜く約束」 [OPUS MAGNUM]
今回は第11話「守り抜く約束」。 ストーリーは仮面ウィザード第11話「守り抜く約束」で! 今週は見る時間がないと思っていたのですが、何とか時間を作って見ることが出来ました。 倍速の早見機能を使ったのでしっかり見られませんでしたが…。 ただし、時間がないので感想...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーウィザードの第11話を見ました。 第11話 守り抜く約束 晴人を無視して直己を連れて行こうとする木崎の手を振り払った直己は木崎を非難するのだが、木崎はいつまでも化け物のところに置...... [続きを読む]

» 今日の仮面ライダーウィザード 第11話 [地下室で手記]
「守り抜く約束」 木崎さんに不信感を持ったままの直己を木崎は連れて行こうとしますが、晴人がまだおしおきしていないからと割り込み、勝手に出かけた理由を尋ねます。 直己は父親が死んだ場所を見てお...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーウィザード 第11話「守り抜く約束」 [続きを読む]

« スマイルプリキュア!#39. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#39. »