« 特命戦隊ゴーバスターズ#39. | トップページ | 中二病でも恋がしたい!#8。 »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#178.

http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/comic/comic.html

服の色と気分について。
服が先か、気分が先かはどちらもあり、と思います。
のってる時は、明るいのを選ぶし、逆もまた然り。

「名前のこと」
お陰さまで、巷で「タクマ」という男の子の名前を聞くたびに、
「あのEDのAメロの歌詞」がまるっと再生されるように。
(おいw)きっと父ちゃんがつけたんだwなどと。

それにしても。
リアル「断鉄」君、というのに、いまだ遭遇したことが
ない自分。(いえ、出典は知ってますが)
おそらく、同じような意味合いならば、
「鋼牙」とかになるのかな、と思ってみたり。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 特命戦隊ゴーバスターズ#39. | トップページ | 中二病でも恋がしたい!#8。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/47929894

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#178.:

« 特命戦隊ゴーバスターズ#39. | トップページ | 中二病でも恋がしたい!#8。 »