« 「宙に輝け、満開の花」#26. | トップページ | 中二病でも恋がしたい!#5。 »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#175.

http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/comic/comic.html

ハロウィンのイベント。
最近、やっと「コスプレあるいはカボチャ菓子を食す日」
として、国内仕様に定着しつつあるこのごろ。
(カボチャを食するのは、もう少し後の冬至ですし)
そもそもガールズさんたち自体、「ロボ」のコスプレを
常時されてるではないか?という話にもなりますが。

「雑念を払うためには、恐怖と苦痛」
広い意味で、まるっと真理と思う自分。でもこれが
日曜夜のゴールデンに放送されていたかと思うと。(汗)

すっかり「別人格」なダンダンさん。これが、所謂
「石仮面」@ジョジョ っぽいものなのか、
「ヤヌスの鏡」みたいなものかはさておいて。
「キャプテン・ダン」がつば付き帽子を被った時点で、
何気に「キューティーハニー」のパンサークロー工作員に
そっくりになる、と思うのは、おそらく管理人だけかと。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 「宙に輝け、満開の花」#26. | トップページ | 中二病でも恋がしたい!#5。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/47673788

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#175.:

« 「宙に輝け、満開の花」#26. | トップページ | 中二病でも恋がしたい!#5。 »