« スマイルプリキュア!#34. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#33. »

仮面ライダーウィザード#6.

「キレイな花には」

ドーナツ屋のお兄さんが、いきなり両腕に
パワーストーンのブレスをジャラジャラさせて登場。
…おい、食べ物商売でそれで客の前に出たらあかんやろ、
と思いましたが(おい)

「デート商法」でターゲットを残さず余さず「狙い撃ち」
なされる、『誰もが思わず振り向く美女』もしくは
『物凄く有能な営業ウーマンもしくは女詐欺師』さんを
「愛理姉さん」がなされているのですが。
…この時点で彼女が「ゲート」でも、ハルトが彼女に
なびいても、おかしいどころかむしろ「ライダー的に」
必然の道理でしかない、というところが凄いw。
(だってー特異点だったしーリュウタもなついてたしー)

で、親譲りの資産を受け継いでいたボンボンの中の人が
「たっくん」@セイザーXだった時点で、全てを納得
するしかない、というのが。

この詐欺師さん=愛美さんが何故、ここまでして
「金を稼ごうと」しているのか、どうやら昔は
それなりに裕福なお家のお嬢さんだったみたいな
記憶がおありのようですが。それは次回に明かされると
して。

ハルトの周辺の男性全員が愛美さんに「カモられていた」
のですが、ハルトも彼女にまんざらでもなかった、という
のが、「人間くさい」というか。普段が普段だけに、
やや安心した、、というか。

そういえば、今回のファントムさんは、前回の猫さんとは
別の意味で「マイペース」というか、わが道を究めると
言うか。これからもこういう手合いばかりだと、メデューサ
さんも大変かもしれないw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« スマイルプリキュア!#34. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#33. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/47367372

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーウィザード#6.:

» 仮面ライダーウィザード 第6話「キレイな花には」 [いま、お茶いれますね]
第6話「キレイな花には」 腕にパワーストーンをじゃらじゃらつけたドーナツ屋の店員くん。 どうやらパワーストーンを売っている女性に恋をしたらしい。 鍛えるのに丁度いいってパワーストーンの意味違...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第6話「キレイな花には」 [Happy☆Lucky]
第6話「キレイな花には」 JUGEMテーマ:エンターテイメント [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第6話★女詐欺師・松本若菜 [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダーウィザード 第6話 キレイな花には 面倒くさい青年・奈良瞬平(戸塚純貴)、輪島(小倉久寛)、ドーナツ店の店員(田谷野亮)が恋愛オーラを漂わせております。 瞬平は相手の女性から世界の愛の言葉を学べる語学テキストを大量購入。 ドーナツ店員はパワーストーンのブレスレットを彼女から買ってジャラジャラいわせてる。 いい年した輪島までもが、骨董品を買い取る気マンマン。 この時点でデート商法や詐欺の類いだと丸わかりなんだけど、色ボケ状態の瞬平たちは、完全にマインドコントロールさ... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第6話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダーウィザード 第6話 「キレイな花には」。愛理さん,悪女でもお綺麗だよ,ああ愛理さん(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第6話 キレイな花には [レベル999のgoo部屋]
『キレイな花には』 内容 馴染みのドーナツ店店員リュウ(田谷野亮)が恋におちたと知る晴人(白石隼也) 店長(KABA.ちゃん)によると、 その女性からパワーストーンを大量に買ったらしいが。。。。 同じ頃、瞬平(戸塚純貴)も恋におちて語学のテキストを! そし...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第6話「キレイな花には」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーウィザード 第6話「キレイな花には」 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第06話「キレイな花には」 [『真・南海大決戦』]
たっくんが登場した事でセイザーXが全員東映特撮にも登場した事になりますね。 ファントムさんが襲ってきた時に思わず、たっくん変身して!と思うぐらいにセイザーX大好きだなぁと再確認する今日この頃。 ...... [続きを読む]

» ミルクディッパーの経営がうまく行ってないのかしら…(絶対違) [流浪の狂人ブログ ~旅路より~]
 何だ、弟は流浪人になっちゃうし、婚約者は芸能界卒業しちゃうしで、あんな小市民相手に阿漕なマネ働かなきゃならんほど、やりくり大変なんだろうなぁ(オイコラ)。 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第6話 感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(分家)]
仮面ライダーウィザード 第6話 「キレイな花には」誰もが振り向くような美女・愛美。演じるのは松本若菜さん。特撮ファンには仮面ライダー電王の野上愛理でお馴染みですねお金持ちの青年・山形を演じる...... [続きを読む]

« スマイルプリキュア!#34. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#33. »