« 仮面ライダーウィザード#6. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#27. »

特命戦隊ゴーバスターズ#33.

「モーフィン!パワードカスタム」

今頃の強化ネタ。やはり通年より遅い。(汗)

まずは、エンターさんが生きていた!から。
しかも、めっちゃパワーアップされて。

メサイアさんは、文字通り「バックアップ」しておいた
から、自分もこうやって生き延びている。しかも、
13枚のカード(おい)にそれぞれ封印したから。

カードは、それぞれ有機生命体のデータを取り込んで
強くなる。なので、色々な場所で色々なデータを
取り込んだカードがいずれ一つに合体すると、

最強の「メサイア」になるらしい。

うん、エンターさんが、良い意味で「ラスボス」に
見えてきたw。
「パパをカードにして、ばら撒かないで!」な
エスケイプ姐を、従えてしまうところとかw。

という風に、「総力戦」必須、という状況にして
初めて、

バディロイド、現場参戦に&強化スーツ。
こちらも随分待たされました、というか。
つかもっと早くから、タッグを組んでバトル描写が
見たかったし。

という事で。
これからに乞うご期待、でしょうか。
早速来週、金の人が狙われるそうでし。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーウィザード#6. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#27. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/47368320

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ#33.:

» ゴーバスターズ 第33話 [Kyan's BLOG V]
特命戦隊ゴーバスターズ Mission33 「モーフィン!パワードカスタム」。エンターさん大躍進だよエンターさん。 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» まさかのアニキ登場だゼェェェェット!! [流浪の狂人ブログ ~旅路より~]
THE HERO ?Mr.アニソン? [ 水木一郎 ]楽天ブックス 水木一郎発売日:2011年08月24日 予約締切日:2011年07月12日 THE HERO ーMR 楽天市場 by [続きを読む]

» 今日のゴーバスターズ Mission33 [地下室で手記]
「モーフィン!パワードカスタム」 ヴァグラスは消滅していなかったという事で、エネトロン消費反応が明城国際学園高校に。 スナドケイロイドが砂時計を突き立てるといきなり学校が巨大蟻地獄のように校...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission33「モーフィン!パワードカスタム」 [『真・南海大決戦』]
亜空間で破壊したと思われていたメサイアさんでしたが、エンターさんはきっちりバックアップを取っていた。 データのバックアップは基本。ユーザーの鏡のようなエンターさんの行動、見習いたい! バックアッ...... [続きを読む]

« 仮面ライダーウィザード#6. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#27. »