« 仮面ライダーウィザード#5. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#26. »

特命戦隊ゴーバスターズ#32.

「ギャバンとの友情タッグ!」
ギャバンとのコラボ編・後編。

冒頭、バディロイドの皆さんが頼りない;と
おっしゃってらした撃さん。…それは相棒が
アニーさんなシャイダー君くらいしか言うてはアカンと
www。

エンターさんが復活して、マクーさんと共闘を持ちかけた
今回。何気に彼が「ゴーバス」の顔ではないかい?なのはw。

で、前回で宇宙刑事とはこういうもの、というお披露目が
終わったせいか(おい)、そろそろ本編にリンクしないとね、
なのか、地道にオペ男・森下君がメインという。

前回、自分たちオペ組はマクー空間に取り込まれた
皆さんに対して、何一つ出来なかった。せめてマクー空間に
アクセスできないか。単身「その道の権威な先生方」に直談判
しにいく彼がかっこよかったですw。
(その後、一網打尽されましたけど;)

その後、再度マクー空間に取り込まれた皆さん。
そういえば、背景がいきなり土星やら木星やらに
変わりましたっけ。
地下洞窟では、いきなり大岩が転がってきましたっけw。
で、今期の退避の仕方は。

横道に逃げない!
一発で殴る!@青。
…男前だw。前回は「見守り役」だった青さんが、基本の
パワーキャラで活躍です。

で、偶然w。
捕まっていた皆さんと黄さん、遭遇。
マクー空間と向こうが繋がった!
赤くないけど「通常の3倍」のパワーになる敵さんと、
これでガチに戦える!

でも、エンターさんは巨大化してくれました。
「今度は亜空間!」
(って、今回これくらいしか出番が;)

電子星獣ドルーも、今回お目見えです。
関係ないですが、このあたりのヴィジュアルが、
「刑事」ではない「ヒーロー」だな、と。

地球での(劇宣)ミッション終了。
友情の挨拶は良いのですが。

「存在感、なかったけどな」@ヒロム。


なんかまたキャラが悪いほうに戻ってる;。
でも次回からはきっと、「なかったこと」に
なってるに10,0000エネトロンw。

次回。
パワーアップイベントです。何気に今年は遅い?
そして、エスケイプ姐は何処に。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーウィザード#5. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#26. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/47275220

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ#32.:

» 特命戦隊ゴーバスターズMISSION32ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【映画で使った旧ギャバンの肩はちょっぴりカッコよくなってるんだけど新ギャバンの肩は半端ない。】 えー今週の「宇宙刑事ギャバン」は。 地球で知り合った特命戦隊ゴーバスターズと協力してライノダブラーを倒すのだ!! ライノダブラーだってよ……。 絶対チビっ子たちはサイノダブラーだと思ってるよ……。 つーかギャバンだったらサイダブラーだよな……。 ライノセラスってそんなにメジャーな単語じゃないのにねーすっかり英語化したよねー。 ねえグリーンサイ、聞いてる?...... [続きを読む]

» 今日のゴーバスターズ Mission32 [地下室で手記]
「ギャバンとの友情タッグ!」 ゴーバスターズとギャバンと連携してマクーの残党ライノダブラーを倒す事になり、森下さんからマクー空間についての報告が。 ただし、改めて報告するほどのものでもなく、...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission32「ギャバンとの友情タッグ!」 [『真・南海大決戦』]
ギャバン編後半戦。 前回はギャバンが全部持っていった感が強かったですが、今回は森下の話を主軸にちゃんとゴーバスターズのお話になっておりました。 逆にギャバンは必要なかったというか、何でギャバン編...... [続きを読む]

» 樹液へのエネトロン供給、特命部のツケ払いで何とかならんのか? [流浪の狂人ブログ ~旅路より~]
 毎回毎回、木の上か基地の屋上で一杯やってるけど、いつぞやのGSで注いでもらうわけにはイカンのかしら?エネトロンにも、それぞれの用途に合わせた配合率なり調合なりがあるとか? [続きを読む]

» ◎特命戦隊ゴーバスターズMission32「ギャバン... [ぺろぺろキャンディー]
凸森下:マクー空間ですが、亜空間と別物とわかりました。以上です。ヨーコ:それだけ?ゲキ:なあ、こいつら大丈夫か?Πダイナ:ゴーバスターズか。また、マクー空間に... [続きを読む]

« 仮面ライダーウィザード#5. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#26. »