« 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE ・感想。 | トップページ | 中二病でも恋がしたい!#4。 »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#174.

「ガ・キーン」は結構見てましたけど、吹雪君のことは
全然覚えてない(汗)。

という事で。「イケメン選手権・後半」です。
…やっぱり、トニーさん来ましたか。
「女性ファンの人気も凄かったのよ!」
「女子がロボットアニメを観るのか?」という
基本的問題提起が、ついこのあいだの
「スマプリ」でありましたが、少なくとも
「ダンガード」に関しては、当時かなり女子ファンが
多かったのは事実。(つか、管理人もその一人なので)
本当に多かったです。彼のファンな人。リア友とか
ネッ友さんにも、必ず。
(管理人は、所謂
「B'z における松本ファン」な奴なので;)
「ウサミミ仮面」この人なら余裕でいけそうだしw。

で、#10と#33における、キャプテンの違いなのですが。

ちなみに、作画監督さんで見ると、
#10は青鉢さん。
#33は兼森さん、らしい。

※当時の小友さん達を震撼させた(おい)キャプテン・ダンの
仮面姿ですが、それでも荒木氏や姫野氏によるキャプテンは
麗しかったと記憶。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE ・感想。 | トップページ | 中二病でも恋がしたい!#4。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/47578061

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#174.:

« 宇宙刑事ギャバン THE MOVIE ・感想。 | トップページ | 中二病でも恋がしたい!#4。 »