« 仮面ライダーウィザード#4. | トップページ | 「京まふ」に行って来た。 »

特命戦隊ゴーバスターズ#31.

「宇宙刑事ギャバン、現る!」

えーと、青春時代をこれ一色で過ごした、といっても
過言でない気がする管理人的には、フツーに
「あ、平成ギャバンが今期からスタートねw」
でも違和感ない、というのが(汗)。アバン登場シーン
にしたところで、
「夜の大都会のネオン背景に光り輝くギャバン刑事」
という、
「あー判ってるな、いろいろとw」でしたので。

来月に迫った劇場版のプロモを、通常番組のエピで
する、という、前代未聞のお取り扱い。つか、
ギャバンさん相手だったら、ゴーバス食われるだろ;と
言う危惧もないではなく。

いきなりやって来た宇宙人(おい)に対して、
即効協力おkしてしまう司令;。まるで某宇宙戦艦の
艦長みたいだ、と思いながらも。

全体の流れ的には、
「平成ギャバンは、こういう顔ぶれでいきます」
から、
「今回は初対面から、お手並み拝見して、信頼ゲット」
まで、最初からクライマックスてんこ盛りだったかな、
です。

平成ギャバンのパートナーであるシェリーさん
(中は先輩イエローのことはさんの人)が逃げてばかり、
という意見も見えましたが、どうやら公式的には
「コム長官の姪御」さんだそうで。つまり、

「お偉方のお嬢さま」Ktkrなので、キャラ的には
つじつまが合うみたいです。あの浮世場慣れした
おっとり様なのも。

先にヨーコさんVSシェリーさんの、百合百合フラグを
建てといて、次はヒロムVS撃の殴り合い→和解フラグ
という、流れとしては鉄板。

リョウさんは見守り役?で、金銀コンビは巨大戦担当、
とうまいこと見せ場が分けられたなあ、というところでした。
2月の劇場版を2回に分けて、テレビで放送しているみたいな
感じで、かなりお得、といったところ。

でおまけに。

エンターさん、生きていたw。なんかワイルドになってるしw。
どうやら今回巨大戦でやられたのを、メタロイドにしそうな
雰囲気。

で次回。
宇宙刑事と特命戦隊共闘編。エンターさんはマクーさんたちと
手を組むんだろーなw。

追記。
マクー空間色々。
女子二人が迷い込む校舎内編は、何気にプリキュアさん
ぽかったというか。
(二人で分けたら美味しいよ!)
『戦闘で戦闘』『浴槽から虚無僧』とか。
着ぐるみ編は、そういえばデネブとキンちゃんの中の人は
まるっとゴーバスレギュラーだったとか。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーウィザード#4. | トップページ | 「京まふ」に行って来た。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/47195013

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ#31.:

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission31 宇宙刑事ギャバン、現る! [レベル999のgoo部屋]
『宇宙刑事ギャバン、現る!』 内容 ヴァグラスではない正体不明のエネルギー反応を確認したゴーバスターズ。 ヒロム(鈴木勝大)たちが駆けつけると、 ヴァグラスではない化け物に襲われる女性がいた。 宇宙刑事ギャバンとともに地球にやっていたシェリー(森田涼花)...... [続きを読む]

» 今日のゴーバスターズ Mission31 [地下室で手記]
「宇宙刑事ギャバン、現る!」 正体不明のエネルギー反応、エネトロン流出ではないので、ヴァグラスではなさそうですが、事件の可能性があるという事でゴーバスターズ出動。 駆けつけてみると見た目から...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」 [MAGI☆の日記]
特命戦隊ゴーバスターズの第31話を見ました。 Mission31 宇宙刑事ギャバン、現る! 「エネトロン流出ではないのでヴァグラスではなさそうです」 「それにメガゾードの転送反応もありませんし」 「何ら...... [続きを読む]

» ゴーバスターズ 第31話 [Kyan's BLOG V]
特命戦隊ゴーバスターズ Mission31 「宇宙刑事ギャバン、現る!」。ことは久しぶりだよことは(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission31「宇宙刑事ギャバン、現る!」 [『真・南海大決戦』]
10月に劇場公開もされる宇宙刑事ギャバンがゴーバスターズとコンタクト。 もうね、完全に「ゴーバスターズVSギャバン」。 何ならギャバンの方が番組を喰ってる勢い。致し方ないとはいえ。 リアル志向...... [続きを読む]

« 仮面ライダーウィザード#4. | トップページ | 「京まふ」に行って来た。 »