« 仮面ライダーウィザード#3. | トップページ | 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#169. »

特命戦隊ゴーバスターズ#30.

「メサイア シャットダウン」

センターの皆さんは、実は全員「メサイア」に取り込まれて
おりました。…でFA?
なので、
エンターさんが怪しいw仏語使いなのも、
イプシロンを乗りこなせるのも、
なんか色々とスペック高いのも、
エスケイプ姐さんがゴクとマゴクを愛でるのも、
おっぱいおっぱいなのもwww、

すべて皆様方が、
カットアップにサンプリングにリミックス
された結果というのが。

じゃあ、どうすればいいんだよ、自分たちは。
13年間、皆を助けるためだけに頑張ってきたのに。

ヒロム父はじめ、皆さんの思うことは。
自分たちは、メサイアを封印するために「居た」
のだから、

メサイアを倒せ。それが自分たちを「生かすことになる」

…なんでしょうね。今回のヒロムの決断は。

なので、一時的にメサイアさんが退場したとしても、
また復帰することも考えられるしな。
で。

マサト、硝子の棺に本体眠るってwww
どんだけ白雪姫なんだwww。
公式、恐るべしw。

という事で。
次回はギャバン隊長、降臨。まさか戦隊シリーズ本編に
「宇宙刑事」が登場するなんて、リア時に誰が思いついたかとw。
(ライダーよりはしっくり来てるのがw)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーウィザード#3. | トップページ | 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#169. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/47108957

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ#30.:

» 今日のゴーバスターズ Mission30 [地下室で手記]
「メサイア シャットダウン」 亜空間に突入し、目の前に現れたのは実体化したメサイアと再生メタロイド達。 再生メタロイド達は、再生怪人は再生前よりも弱体化の法則通りに楽に蹴散らせましたが、メサ...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission30 メサイア シャットダウン [レベル999のgoo部屋]
『メサイア シャットダウン』 内容 亜空間へ突入したゴーバスターズ。 その彼らの前に立ちはだかるメサイア。 だが攻撃しても再々するメサイアに苦戦するのだった。 そんなときマサト(松本寛也)がコンピュータールームへ向かうよう促す。 ヒロム(鈴木勝大)たちは、...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission30「メサイア シャットダウン」 [MAGI☆の日記]
特命戦隊ゴーバスターズの第30話を見ました。 Mission30 メサイア シャットダウン ヒロム達はついに亜空間へと足を踏み入れると、メサイアと再生メタロイド達が立ちはだかる。 ヒロム達の攻撃に...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission30「メサイア シャトダウン」 [『真・南海大決戦』]
ふぅー…面白かったね…。 次回からの新番組にも期待しよう(え)。 といったわけで、どう見ても最終回という展開で熱い話。 13年前に亜空間に飛ばされた人たちはメサイアのコンピュータの中に記録され、肉...... [続きを読む]

« 仮面ライダーウィザード#3. | トップページ | 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#169. »