« スマイルプリキュア!#31. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#30. »

仮面ライダーウィザード#3.

「変身! 生中継」

一度持ち上げて落とすと、絶望もまた倍増する。
このお話的には、
「質の良いファントムが生まれる」ということらしく。

瞬平が火を出せるようになったのは、ファントムの仕込み
だったらしく。ご丁寧にもこいつ、朝のワイドショーの
司会者に化けて、生放送の出演依頼まで持ってきた。

喜び勇んで、当日。番組本番。
…火が出ない;。
「生放送なんだから、きちんとネタ、仕込んどいてよ」
@コメンテーターさんがリアルw。
その後の阿鼻叫喚。
怪人が登場して、そこらあたりを破壊する。
…そりゃ、木崎さんも茶服罠。朝の番組でこんだけ
暴れれば。

瞬平、思い切り落ち込む。魔法使いじゃなかった;。

ハルト、ウィザードに変身。火属性のファントムには、
水モードで。それにしても、「指輪を強調したフォルム」で
バトル、というのも凄いというか。

エンゲージの後で、俊平のインナーワールド戦。
このあたりのCGも、牙狼っぽいな、というのはさておき。

先程の映像は、木崎さんところが「無理くり」
ないことにしたらしい。…ネットのそこらあたりで
削除とかアク禁とかしまくったんだろーな;。

瞬平、押しかけ嫁、ならぬ押しかけ弟子として、
「面影堂」にやってくる。ドーナツ一人食いするために
「最初の嫁(違)」凛子さんもやってきて;。
…コヨミさんではないけど、先が思いやられるのは
判るような気が。
(なんかこの人たち、無駄に喜んでない?)

ということは。
エンゲージされた人たちが徐々に増える、という事で
おk?→あの、おままごとチックな指輪してる人たち。
普通に木崎さんは、指輪の人たちを追いかければ良いと思うw。

次回。
コヨミさんの話。で、彼女がメインヒロインでいい?

追記。
凛子さんのドーナツ見せびらかし食いの件。
ニチアサ的にはどーかな、と思ったり。
その後のプリキュアさんで
「(小さなクッキーでも)皆で分けて食べたら、
ウルトラハッピー」ってやってますからねw。
凛子さんのキャラ立てにしても
「幼児性の抜け切れてない人」になってしまうので
何だかなあ。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« スマイルプリキュア!#31. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#30. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/47105233

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーウィザード#3.:

» 仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーウィザードの第3話を見ました。 第3話 変身!生中継 追いつめられた瞬平がグールに向けて指を突き出して呪文を唱えると指先から炎を放出して、グールを追い払うことができ、瞬平は自ら...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」 [いま、お茶いれますね]
第3話「変身!生中継」 指から炎を出して、魔法使いになれたと有頂天の瞬平。 公園で子供たち相手に魔法を披露。すっかりいい気になってやがります。 テレビ夕日(笑)のアナウンサーに声を掛けられ...... [続きを読む]

» ウィザード 第3話 「変身!生中継」 [ぎあ魂なblog]
【登場ライダー[スタイル]】--------------------------------------- ・ウィザード[フレイム/ウォーター] 【使用リング】------------------------------------------- ・変身リング・ フレイムウ... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」 [大海原の小さな光]
思ったよりずっと面白かったが、 食べ物を粗末にするのは止めてもらえませんかね。 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第3話 変身!生中継 [レベル999のgoo部屋]
『変身!生中継』 内容 魔法使いになることに憧れる瞬平(戸塚純貴)は、 自らの指先から炎が出たことに驚くとともに、魔法使いになれたと大喜びする。 その瞬平の前にテレビの司会をするという田島(金剛地武志)が取材に現れる。 テレビに出演して欲しいと言われ快諾...... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第3話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダーウィザード 第3話 「変身! 生中継」。絶頂まで持ち上げて落とすと。基本に忠実ですな(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーウィザード 第3話「変身!生中継」 [続きを読む]

» 今日の仮面ライダーウィザード 第3話 [地下室で手記]
「変身!生中継」 魔法が使えるようになったとはしゃぐ瞬平。 一方面影堂には凛子がやってきて、今回の事件の結末について聞き、一段落ついたとはしゃぎます。 それを見て、コヨミはご機嫌斜め。 ...... [続きを読む]

» 今週の仮面ライダーウィザード「第3話 変身!生中継」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
ハイペースのまま3話目。まさに外道 [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード 第3話★生中継で瞬平(戸塚純貴)が絶望の淵に‥ [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダーウィザード 第3話 変身!生中継 面影堂に凛子刑事(高山侑子)がやって来ました。 妙にテンションが高い凛子を居心地悪そうに眺めるコヨミ(奥仲麻琴)。 晴人(白石隼也)は「いいじゃないか、一度は絶望した人間がここまで立ち直れたんだから」と甘いマスクでソフトな口調でコヨミを諭します・・・。 で、過去2回はドブネズミ色のスーツだった凛子刑事(高山侑子)が、今回は明るいシトラス色のスーツを着ています。 洋服が”絶望の灰色”から、”希望”が見える明るい色使いになって、凛... [続きを読む]

» 仮面ライダーウィザード第3話「変身!生中継」 [OPUS MAGNUM]
今回は第3話「変身!生中継」。 ストーリーは仮面ウィザード第3話「変身!生中継」で! 前回からで出来た奈良瞬平。 ウィザード・操真晴人を師匠と呼ぶちょっとうるさいキャラ。 今回は奈良瞬平が魔法使いだったのか?という真相が暴かれます。 結果から言うと、もち...... [続きを読む]

« スマイルプリキュア!#31. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#30. »