« 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#166. | トップページ | 「宙に輝け、満開の花」#17. »

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #23.

「金色」

初見から随分たってます;。まずは「最後までやり遂げる」
という意味で、感想を。

物語的には、大団円近く。ラスボスに切り込む「牙狼」鋼牙と、
彼をフォローすべく集まった「仲間達」の闘い。個人的には
団無が魔導馬に乗って参戦してきたところでしょうか。

ピーター氏の「ラスボス」ぶりは他の追従を許さない、
と思う(おい)。結局、シグマはギャノンに対しては
「ミイラ取りがミイラになった」んだな、としみじみ。

画面の勢いが凄いです。まさに怒涛の展開。
鋼牙をフォローしようと、集まってきた魔導士たちとか
魔戒騎士たちとかが、力を振り絞って、鋼牙のバックアップ
をする。圧巻です。まずは絵を見よ、というか。

で実際のところ。
ギャノンは倒したので、当然シグマも、と思ってたら、
でありました。でもそれは次回。

なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#166. | トップページ | 「宙に輝け、満開の花」#17. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/46813389

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #23.:

« 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#166. | トップページ | 「宙に輝け、満開の花」#17. »