« 仮面ライダーフォーゼ#45. | トップページ | 夏雪ランデブー #5. »

特命戦隊ゴーバスターズ#24.

「トレビアンな夏休み」

戦隊シリーズ夏の風物詩・お祭ネタにヒロムの
過去話が加わってのお話。そういえば彼だけが
姉ちゃんと「普通の生活」送ってたんだっだけ。
(その割にはコミュニケーション苦手っぽかったのが)

中坊時代のヒロム。というか、詰襟尾kなのがw。
で、大道芸部だったのですか。
(仮面ライダー部だったら作品世界そのものが)
そこで、
「自分のスキルで喜んでくれる人が居る」ことを
自覚、とか。そういえば、この頃に「特命課」入りを
既に考えていた、というのが。
(あとの二人は既に生活そのものが)

そのときの顧問の先生。大道芸を広めるために
教師休んでって。いや手に職は置いておいたほうが;。

で、夏祭り関連。
エンターさん。
「パパはああ何だから、好きにしたら?」によってか、
今回は「浴衣イケメン男子」のコスプレw。
えーびっくりしたーw。だってー、アレではふつーに
イケメンですからw。そうか、前髪下ろすだけでも
別人なんだw。エスケイプさんもあー言ってるから、
次回もコスプレで。

樹液さん。
バディロイドであるにもかかわらず、縁日の「お面」
欲しがってたり。(自分のですかそうですかw)
でも喜んでるところが可愛い。
『甘くない綿飴は!』うん、いいよ。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーフォーゼ#45. | トップページ | 夏雪ランデブー #5. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/46616771

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ#24.:

» 特命戦隊ゴーバスターズ Misson24「トレビアンな夏休み」 [『真・南海大決戦』]
この13年間、管理局の基地で訓練をしながら暮らしていたリュウジやヨーコと違い、ヒロムは先頃まで実家で普通の(…?)暮らしをしていました。 そんなヒロムの学生生活を垣間見るようなお話。 中学生時...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission24「トレビアンな夏祭り」 [MAGI☆の日記]
特命戦隊ゴーバスターズの第24話を見ました。 Mission24 トレビアンな夏祭り 中学生時代に大道芸部だったこともあり、かつての部活仲間に頼まれ、急な欠員の穴を埋めることになったヒロムは夏祭り...... [続きを読む]

» 今日のゴーバスターズ Mission24 [地下室で手記]
「トレビアンな夏祭り」 非番に珍しくお出かけのヒロム。 ショッピング、草野球、映画、どれもしっくりとこないのですが、それ以上にサマーフェスティバルという、ヒロムらしくない行き先。 リュウジ...... [続きを読む]

» ◎特命戦隊ゴーバスターズMission24「トレビア... [ぺろぺろキャンディー]
凸リュ:ヒロムが出かけるなんて珍しいよね。ヨー:ショッピング?リュ:草野球。ウサ:映画みてたりして。ヨー:どんな生活してたんだろう。ゴリ:ニックが落としていったんだけど... [続きを読む]

« 仮面ライダーフォーゼ#45. | トップページ | 夏雪ランデブー #5. »