« スマイルプリキュア!#22. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#20. »

仮面ライダーフォーゼ#42.

「射・手・降・臨」

折角メテオが友子ちゃんお姫様抱っこして
暗黒星雲から戻ってきたというのに!

ヴァルゴさん=タチバナさん=江本さんが

死亡退場だなんて!
仮面の鬼教官が「良い人」と分かったとたんに、
というのは結構ありましたが、

ヴァルゴさんは早すぎじゃね?でも、江本教授が
「私は月」と言っていた、本当の意味も
分かったような。

反ゾディアーツ組織=決して見せない、裏の顔
とすれば。

途中だった特訓を、最後まで付き合ったり、メテオと
友子は生かしてたり、と実は良い人だった江本教授。

レオとリブラが粛清しましたが、サジタリアス=理事長の、

「本当は君と宇宙を(ry)」な発言から、何気に
「裏切り者」なだけで処分したとは思えないのが;。

で、江本教授が賢吾に何を言いたかったのかは分かりませんが。

取り合えず。
「絆の強い力を信じる」ことでコズミック変身できるフォーゼは
あの最強なサジタリアスと戦うことに。

後はジェミニですが、ユウキがゾディアーツですか、マジで;。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« スマイルプリキュア!#22. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#20. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/46252579

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーフォーゼ#42.:

» 仮面ライダーフォーゼ 第42話「射・手・君・臨」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーフォーゼの第42話を見ました。 第42話 射・手・君・臨 タチバナの正体がヴァルゴ・ゾディアーツだったことが判明し、信頼してきた流星はショックを隠せずにヴァルゴ・ゾディアーツに襲...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ第42話「射・手・君・臨」 [OPUS MAGNUM]
今回は第42話「射・手・君・臨」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第42話「射・手・君・臨」で! 今回は話しが色々と進みましたね。 しかも、大詰めになってきている感じでした。 まずは大きな展開としてヴァルゴ=タチバナさん=江本教授が倒されてしまいました...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第42話「射・手・君・臨」 [大海原の小さな光]
ヴァルゴ、 あなたはバカです。 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第42話「射・手・君・臨」 [いま、お茶いれますね]
第42話「射・手・君・臨」 身バレから退場までがあっという間だったな、ヴァルゴ・・・ ライダー部を去った、先輩’s、JK、ユウキにエールを送る弦太朗。 別れの挨拶っぽくてちょっと寂しいけど、親...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第42話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダーフォーゼ 第42話 「射手君臨」。ジブリるなら「ネビュられたけどネビュられてなかった!」編。 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第42話「射・手・君・臨」〜サジタリウスの矢=アポストロスが雨あられ [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダーフォーゼ 第42話 「射・手・君・臨」 ヴァルゴへの恐怖から去って行った仲間の元に弦太朗(福士蒼汰) が現れます。 美羽様(坂田梨香子)と隼(冨森ジャスティン)には「後は任せろ。お前達が元気にしていたらそれで良いんだ。」 「じゃあな」といって走り去ります。 気を紛らわせるためにストリートダンスに励むJKを励ました後、JAXAを訪ねた弦太朗は、いつになく元気のないユウキに向かって「お前なら慣れる。夢を目指して一直線に行け。」 そうだ、『トッカン』の鈴宮(井... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ第42話ミニミニツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
タチバナさんはヴァルゴで江本博士だった! 一人3役の正体バレって初めてなのかな? ちょっと予想の斜め上だったねこの展開。 なぜ「タチバナ」を名乗っているのかはツッコミなしでしたが、仮面ライダーってのは陰で支えてくれる大人は「タチバナ」か「おやっさん」っていう暗黙のルールがあるのかもね。 それにしてもヴァルゴの造形の美しさを見ているとほんとリブラってGみたいで地味だよね……。 レオと並んでいるだけでもうやっちゃった感がある(笑)。 そんなヴァルゴも裏切りがばれてしまい大本命サジタリアスに粛清されて... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第42話 射・手・君・臨 [レベル999のgoo部屋]
『射・手・君・臨』 内容 仲間達が姿を消す中、タチバナからコズミックステイツになるための特訓を 命じられた弦太朗(福士蒼汰) だが、タチバナの正体がヴァルゴだと知り、ショックを受けるのだった。 そのうえ、メテオがダークネビュラに送られてしまう。 賢吾(高橋...... [続きを読む]

» 今日の仮面ライダーフォーゼ 第42話 [地下室で手記]
「射・手・君・臨」 タチバナさんの正体がヴァルゴだったという事で、メテオはダークネビュラに送られてしまったという事で。 弦太朗はヴァルゴとリブラに1人で特攻していきますが、ヴァルゴはリブラを...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第42話「射・手・君・臨」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーフォーゼ 第42話「射・手・君・臨」 [続きを読む]

» 友~情~パワーー!!(CV:塩屋翼) [流浪の狂人ブログ ~旅路より~]
 ってヤツが、「南国少年パプワくん」にいたなーと。そんだけ(エー)。 [続きを読む]

» ◎仮面ライダーフォーゼ第42話「射・手・君... [ぺろぺろキャンディー]
|メテオがダークネブラに送られてしまうが生きてると気づく。|ヴァルゴを信じて特訓を再開|ライダー部が戻ってきてゴズミックステイツ使えるようになる。|ヴァ... [続きを読む]

« スマイルプリキュア!#22. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#20. »