« 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #22. | トップページ | 「おおかみこどもの雨と雪」感想。 »

特命戦隊ゴーバスターズ#23.

「遺志を継ぐ者」

ヨーコさんお当番回であると同時に、ママンさんと
マサトとの関係まで踏み込んできた、という。個人的には
「中和エピ」と思ったり。
(何に対してだw)

所謂「チャラ男」っぽく振舞われているマサトですが、
実はヨーコママンに片恋していたらしい、という。
「ドレスよりパイロットスーツの方がよほど似合う」
女性って、どんだけハンサムウーマンなんですか、と
思ってたら。

シングルマザーでマサトの開発マシンのテストパイロット
だったとかで。
…なんですかこの男前てんこ盛りママンさんはw。
(昭和の時代なら、旦那がエースパイロットで、
奥がオペレータ嬢だったりするんですが)

で、その娘であるヨーコさんに対しては、
「絶対守ってやる」感があったそうですが。

…当の娘はとっくに成長していて、
「自分はもとより、他人を守れる強い人間」に
育っていたという。で、そんなヨーコさんに、マサト、
ママンの面影を見てる、という次第。

ついでに明かされた、マサトの秘密。
アバター自体にはダメージはないが、亜空間内の
本体には(ry)、という。一見無敵キャラに思われた
マサトには、実は秘密がありましたという。
大いに今後の伏線。

今週のエンターさん。
「お前はメガゾードを担当しろ。私はメガロイドを。」
エスケイプさんの提案により、仕事を振り分けることに。
これでリストラはなくなった模様。まずは何より。

今週のエスケイプさん。
いきなり小坊男子の目前に、あのようなコスで、
滑り台から降りてきたと思ったら。
ランドセル強奪して(ry)ですか;。なんか凄い。
あと、メガロイドを背中から蹴りいれておられましたが、
「自分も。」と思った皆さんは;。

今週の青。
「嫌な体制なんですけど!」

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #22. | トップページ | 「おおかみこどもの雨と雪」感想。 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/46510578

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ#23.:

» ゴーバスターズ Mission 23「意志を継ぐ者」 [ちょっとしたこと]
今週のタイトルが鬼切姫の第一章と似ているな…なんてことはさておき。 先週の陣がリュウジに言ったことは、自分のことだったのね。 戦う度に寿命が短くなるってのは。 40歳の寿命が短くなるって恐怖だわー ...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission23「意志を継ぐ者」 [MAGI☆の日記]
特命戦隊ゴーバスターズの第23話を見ました。 Mission23 意志を継ぐ者 「聞いたぞ、パーティーやるって。お願い、俺も入れて」 『お前、大丈夫なのか?しょっちゅうこっち来て』 「何の心配してんだ...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission23「意志を継ぐ者」の感想 [HIKO's memo]
マサトの想い人だったりするのかな~。 [続きを読む]

» 今日のゴーバスターズ Mission23 [地下室で手記]
「意志を継ぐ者」 ヨーコの17歳の誕生日パーティ。 実はあまり大丈夫ではないマサトもやってきて、ニックとゴリサキ、ウサダとバラバラなハッピィバースデイな歌を(笑) マサトは生まれた時からヨー...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission23「意志を継ぐ者」 [『真・南海大決戦』]
エスケイプさんの登場でお役御免かと思われたエンターさんでしたが、メタロイドとメガゾードを別々に担当する分業体制にすることでまとまりました。エンターさん一人で出来ていた事なのだからわざわざ二人でや...... [続きを読む]

» ◎特命戦隊ゴーバスターズMission23「意志を継... [ぺろぺろキャンディー]
凸→ヨーコの誕生会チダ:お前ら合わせろ。音楽センスないのか。ジン:ハッピバースデヨーコちゃん。Ш屋上ジン:17歳か。 ヨー:私のお母さんメガゾードのパイロット。:俺のメ... [続きを読む]

« 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #22. | トップページ | 「おおかみこどもの雨と雪」感想。 »