« 仮面ライダーフォーゼ#44. | トップページ | 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#161. »

特命戦隊ゴーバスターズ#22.

「美しきアバター、エスケイプ」

まずはシスター・ミキの中の人、お久しぶりです。
ニチアサ→深夜枠、は良くある話ですが、その逆は
珍しいかも。しかも、色々とグレードアップされておられる。

「これは、良いもの」がキメ台詞のセクシー且つデンジャラスな
お姐さま、がエスケイプさん。何でも、エンターさんが
色々と「不備」なので、メサイアさん、「娘」アバターを
作って送り込んだのだそうで。

てっきり、人手不足に悩むエンターさんの元に送り込まれた
部下さんだと思ってたのに、「交代要員」だったとは。
しかもこの姐さん。文字通り「飛び道具」の使い手だ。

バトれるし、セクシーだし、メカ出せるし。言うことなし。
このままエンターさんがリストラ、でも大いに困る;。
頑張れエンターさん。

で、そんな彼女の初仕事から。
以外にも、そんなセクシー敵幹部様お披露目なのが、

「小学生男子が見栄張ったのに付き合わされた」
ゴーバスの皆さんと対峙する事。凄い取り合わせだ。

「俺、ゴーバスの人と知り合いだし。」誰でもこう言いたいときは
あるのだけれど。
「かっこいいとこ見せてよ!」はないだろう、と思います。
特命戦隊だけではなくて、全ての仕事に言えるけど、

かっこいいのだけが仕事じゃない。ましてや人命救助なんて
手段選ばないから、みっともない時もある。でも、ショーじゃ
なくて、
「最後に最良の結果をだせ」ればいいのだから、ヒロムも
随分成長したな、と思うのです。

それにしても、5体合体を格納庫で…めッさ大変:。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーフォーゼ#44. | トップページ | 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#161. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/46438559

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ#22.:

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission22「美しきアバター エスケイプ」 [MAGI☆の日記]
特命戦隊ゴーバスターズの第22話を見ました。 Mission22 美しきアバター エスケイプ あるホテルにエネトロンを頂くというメールが届き、ヒロムとヨーコはホテルで開催中のイベントに潜り込み、リ...... [続きを読む]

» ゴーバスターズ 第22話 [Kyan's BLOG V]
特命戦隊ゴーバスターズ 第22話 「美しきアバター エスケイプ」。周りの評価がどうであれ自らの信ずることを成せという熱いお話。ここまででベストのエピソードだと思う。 続きは読みたい方だけどうぞ。... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission22 美しきアバター エスケイプ [レベル999のgoo部屋]
『美しきアバター エスケイプ』 内容 “エネトロンを頂戴する”という予告メールが届けられた。 だが、無視は出来ず。。。。ヒロム(鈴木勝大)ヨーコ(小宮有紗)が 指定されたホテルに潜入することに。 やがてメールの送信者が、小学生・ショウタだと判明。 ヒロムた...... [続きを読む]

» 今日のゴーバスターズ Mission22 [地下室で手記]
「美しきアバター エスケイプ」 いきなりエンターに襲いかかる新しいメサイアのアバター、キューティーハニー・・・ではなくエスケイプ。 どうやら、メサイアはエンターにご不満があるようですが、それ...... [続きを読む]

» ◎特命戦隊ゴーバスターズMission22「美しきア... [ぺろぺろキャンディー]
→美人すぎるエスケープ姉さん登場。エス:強いのねいいものだわ。エン:新しくアバターを作ったわけですね。エス:私はエスケープ。すっごくいいものよ。※すっごくいいんだ。・水... [続きを読む]

« 仮面ライダーフォーゼ#44. | トップページ | 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#161. »