« 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#14. | トップページ | 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #20. »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#158.

http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/comic/comic.html

七夕のお話。くれぐれも、
「織姫と彦星って、実はベガとアルダイルのことでね。
実は何万光年離れてるから、一晩で逢うなんて出来るわけないの」
とかKYなこと言う娘がいない、というのがくれぐれもよかった
というか。

七夕のお願いは、本来は「技能や技芸の上達」だそうなので、
もしかしたらそうでない「お願い」を自粛した、というのは
やはり思いやりw。

それにしても、ガッキーさんの「男装」コスプレは、折角だから
盛大にやるべきだと思う自分。(おい)

「公式カットより」
この頃から「重妄想」だったですかwww。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#14. | トップページ | 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #20. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/46196599

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#158.:

« 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#14. | トップページ | 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #20. »