« スマイルプリキュア!#20. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#18. »

仮面ライダーフォーゼ#40.

「理・念・情・念」

最初に言っておく。
多数のブロガー様も書いておられますが、自分も
書きたいので。

何でヴァルゴがおっさんなんですか;。
何でスーツに胸があって、田中理恵ヴォイスなのに、
正体おっさんなんですか;。
そりゃ、先の回で、無駄に
「自分は月、かな…」などと乙女チックな発言ありましたけど!
ガチで「乙女座」のゾディアーツはないでしょう;(涙)
しかもゴス子ちゃん暗黒星雲送りだし!
タウラスだって、アレでネビュラ送りはないと思う(怒)。

ゴルフ対決は…思ったとおり、ネタ扱いだったのが。
それにしても、負けたからって問答無用に約束反故って、
…悪役過ぎるw。それにしてもメテオ、あっさり操られ
杉;。

副会長の闇落ちの原因。やはり会長への恋心が原因。
彼女が不良グループに怪我させられて、そこを
「スイッチ」に狙われた、というか。
「自分の正義」とか言ってましたけど、好きな女子は
やはり手を上げられませんでしたか。
(そこが救いだったのですけど)

タウラスが闇送りになって、10個目のスイッチが理事長の
元へ。これからはゴス子奪回がメインになりそうではあり
ますが。

次回。
タチバナさん、特訓だそうです。
「タチバナ」さんの宿命ではありますが、今度は
「仮面被った誰かの行方不明の父親らしい」属性まである;
…鬼教官属性重ねて、どーすんだと;。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« スマイルプリキュア!#20. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#18. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/45843752

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーフォーゼ#40.:

» 仮面ライダーフォーゼ 第40話「理・念・情・念」 [いま、お茶いれますね]
第40話「理・念・情・念」 ヴァルゴの中の人はやっぱり江本教授。 完全に性別撹乱されたわけですが、いやぁ乙女の中身がおっさんてのも面白いじゃないか。 壬生会長の怪我の原因。 札付きの不良4...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ第40話「理・念・情・念」 [OPUS MAGNUM]
今回は第40話「理・念・情・念」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第40話「理・念・情・念」で! 意外な展開と言うか、タウラスゾディアーツとは意外と簡単に決着がついてしまいましたね。 もちろん、ゴルフ対決も…、ですが。 意外と言えば、ヴァルゴゾディアー...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第40話「理・念・情・念」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーフォーゼの第40話を見ました。 第40話 理・念・情・念 杉浦の人格を変えてしまった“事件”とは何なのか弦太朗は入院中の生徒会長・彩加から天ノ川学園の札つきのワルにまつわる“事件”に...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第40話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダーフォーゼ 第40話 「理念情念」。女性形ゾディアーツの人間体がオッサンってどうよorz 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第40話 理・念・情・念 [レベル999のgoo部屋]
『理・念・情・念』 内容 弦太朗(福士蒼汰)は、入院中の彩加(江田結香)から “タウラス”杉浦(絲木建太)を変えてしまった原因を知らされる。 彩加が事件に巻き込まれたこと。。。。すべては《正義》のためだった。 一方、その杉浦とゴルフ対決をすることになった流...... [続きを読む]

» 今週の仮面ライダーフォーゼ『第40話 理・念・情・念』 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
ゴルフの翌週は超ゴルフ。ガッカリ正体も明らかに [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第40話「理・念・情・念」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーフォーゼ 第40話「理・念・情・念」 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第40話「理・念・情・念」〜江本教授が友子をダークネヴィラ送り!! [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダーフォーゼ 第40話 「理・念・情・念」 ケガで入院している生徒会長の壬生彩加(江田結香=新体操で高校日本一!)に弦太朗(福士蒼汰)とユウキ(清水富美加)が事情聴取。 天高の極悪生徒4人組 (鴨居、新山、木藤、梅沢)の処遇について、除名か党員資格停止にすべき(これは民主党でした)・・・厳罰を持って望むべきだという意見に対して、杉浦(絲木建太)は自主性を尊重する校風を大事にしようとして、4人組にアウトドア同好会を作らせて更正を図った・・・。 しかし、増長した4人は屋上で... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第40話 感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(分家)]
仮面ライダーフォーゼ 第40話 「理・念・情・念」今日は短めの感想を。いやぁ~今回も色々ありましたねぇ~メテオとタウラス・ゾディアーツのゴルフ対決!余裕を見せていたタウラスだったが勝ったのはメ...... [続きを読む]

« スマイルプリキュア!#20. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#18. »