« 仮面ライダーフォーゼ#40. | トップページ | アクエリオンEVOL #25. »

特命戦隊ゴーバスターズ#18.

「地底3000メートルの共同作業」


まずは「虫愛ずる姫君」ヨーコ嬢。
戦隊ヒロイン的には、確かに「花の図鑑」見てるよりは
正しいw。

地下3000メートルに埋蔵されて居るエネトロンを
引き上げろ、と言うミッションのため、確実に
襲ってくるであろう皆さんを迎え撃とうと、二手に
分かれることに。

で、マサトは赤と青と組んで、ビートに
「黄ちゃんに合わせるように」と命令しておきましたか。
一応「バディからの指示」ではありましたが、絶対
それだけではないw。いや本当に
「息の合ったバディ」そのものでしたさ。
それにしても、
「樹液マニア→これを舐めろ」
に行くとは;
スタッグさん、マジぱねえw。

今回のドリルロイドの中の人は杉田さん。恐らくは
「アドリブよろ」あたりの指示が出ていたとしかw。
とにかく銀ちゃんすぐるw。黄さんの「おやつ」を
打ち抜くんではなくて、取り上げてたらもっと
「銀ちゃんライク」だったのにw。

で、ドリルロイドは黄とスタッグが、
巨大戦は赤と青とビートで倒しました。
まずは、スタッグと急接近する黄にやきもち妬く
ウサダが可愛かったですw。

次回。今回はお休みだったエンターさん。
チダを狙い撃ちするみたいですw。
でも、どう見てもカオス回にしかwww。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーフォーゼ#40. | トップページ | アクエリオンEVOL #25. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/45876487

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ#18.:

» ゴーバスターズ 第18話 [Kyan's BLOG V]
特命戦隊ゴーバスターズ Mission18 「地底3000メートルの共同作業」。エネトロンェ・・・ 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission18 地底3000メートルの共同作業 [レベル999のgoo部屋]
『地底3000メートルの共同作業』 内容 エネトロンタンクのない山奥に、 エネトロンの異常消費反応とメガゾードの転送反応が確認される。 だがすでに。。。。転送完了。 駆けつけたゴーバスターズが見たのは巨大な穴。深さは3000メートル。 エースなどでも降り...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズMISSION18ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【クレジットがないのに気づいた瞬間アギャーってなったオレ。】 ボクたちのエンターさんが! みんな大好きエンターさんが! 今週はお休みです!!!!! うわ~これだけで今日見る気を半分以上持っていかれたわ~。 杉田ロイドが出てきたのにエンターさんと絡みないとかそりゃないわ~。 そんなに新メガゾードやられたのがショックだったのか……。 その代わりと言ってはなんですが、樹液とヨーコちゃんのらぶらぶデート(?)は楽しかったです。 やきもち妬くウサダも可愛かったし。 しかし樹液、本当に樹液をカロリーにカウ... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission18 感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(分家)]
特命戦隊ゴーバスターズ Mission18「地下3000メートルの共同作戦」ビート・J・スタッグの日本語読みはカブトムシ・樹液・クワガタムシ日本語読みだとすげぇ~ダサい名前ですね胃の調子が悪いリュ...... [続きを読む]

» 今日のゴーバスターズ Mission18 [地下室で手記]
「地底3000メートルの共同作業」 昆虫図鑑でスタッグ、ビートルとクワガタやカブトムシについてチェックし、スタッグJビートルが、カブトムシ樹液クワガタムシと、ヨーコがお勉強するついでに、小さなお友...... [続きを読む]

» ◎特命戦隊ゴーバスターズMission18「地底3000メ... [ぺろぺろキャンディー]
凸基地ヨー:私昆虫好きなの。悪い。ヒロ:悪くない。ヨーコらしいよ。リュ:胃薬もらえないか。胃が。所長:ジンとジェー、貴重な戦力だ。ミホ:メガゾードの転送反応あり。転送完... [続きを読む]

« 仮面ライダーフォーゼ#40. | トップページ | アクエリオンEVOL #25. »