« 仮面ライダーフォーゼ#39. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#11. »

特命戦隊ゴーバスターズ#16.

「亜空間から来た男」


金銀コンビの説明回&新バスターマシンお披露目回。
まずは、

『♪Jは樹液のJ』ということで。ぷぷぷ。

金=マサトは「アバター」態で、スタッグ君は
こちら世界にやってくるための「マーキング」だと
言う。つまり、13年前のクリスマスイブに、いきなり
亜空間に飛ばされる、というとばっちりを喰らった
彼は、ひとりちまちまとエネトロンを掠め取りつつ
スタッグ君を作成してた、ということらしい。
(つか、黒りんには承諾済みだったそうで。
若いオペ組の前で『黒りん』呼ばわれされる
司令…wwwあははははh)

だったらもっとエネトロン飲ませてやれよ。(涙)
スタッグ君いなかったらこちらにアバター飛ばせないんだし;。
とはいっても、スタッグ君はこちらの思惑吹き飛ばす
くらい「濃ゆいキャラ」ですがw。

で、向うからこっちを見てたマサト。
「お前らぬるいんだよ」特訓するために
こっちに来たとか。
…このあたり、普通に「青春の殴り合い」。
(ここのシーン。ヒロムの中の人のリップの色が
ものっそフューシャピンクで浮いてたんですけどw)
「通過儀礼」だよね、新人来たらお約束。

なので、今回であっさりと「5人揃っての名乗」。
バディロイドが銀バスターなので、追加マシンは
ないのかな、と思ってたら。

キマシタワ~w。
ちゃんとカブトムシとクワガタムシロボ。というか。

これなんて昆虫ロボット軍団www。しかもこいつら、
「樹液吸い昆虫属性」なので、

相手のロボに喰らいついてエネトロン吸い上げるとか、
角と鋏で股間アタックとか絞め殺しとかって、

どんだけえぐいんですかやることが;。
昆虫属性に習いすぎ;。で、次回はこいつら
「合体」するそうで…副座式巨大ロボですかそうですか。
どうしよう、何気に楽しくなってきたwww。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーフォーゼ#39. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#11. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/45612875

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ#16.:

» ゴーバスターズ 第16話 [Kyan's BLOG V]
特命戦隊ゴーバスターズ Mission16 「亜空間から来た男」。新キャラ・陣マサトの設定話。 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 今日のゴーバスターズ Mission16 [地下室で手記]
「亜空間から来た男」 13年前に亜空間に転送されたリュウジの先輩、マサトが13年前と同じ姿という事で本物なのかどうかが引っかかるという事、そして亜空間から来たのならば亜空間でどうなっているのか...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission16 感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(分家)]
特命戦隊ゴーバスターズ Mission16「亜空間から来た男」シューターハッチに向かって叫ぶビート・J・スタッグ壁に向かって話しかけてるし完全に酔っ払いみたいでしたねビート・J・スタッグのJは・・・樹...... [続きを読む]

« 仮面ライダーフォーゼ#39. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#11. »