« アクエリオンEVOL #24 | トップページ | レイ・ブラッドベリ氏と赤江瀑氏、逝去。 »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#156.

http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/comic/comic.html

昨日Eテレで放送された「アイ・カーリー」に、ダンダンさんの
中の人がゲストでした。「ゾンビですか?」今期見てなかった
ので、何だかお久しぶり、というのが。

それはさておき。
水着回。(おい)ガールズさんたちの「ギア」は脱着可能
だそうですが、ギアのみで置いて置くと、例えば前作「聖矢」
の聖衣や、「侍騎兵隊」の鎧擬亜のごとく、自分で勝手に
形作る、というのが。
(ということは、ロボ態にもなるわけで)

そういえば、「サテライザー」の着色は、所謂
「トリコロールカラー」だったんだ。お約束で。
何気に、「鈍色」のイメージが。これはロボ形態の
「ダンガード」でも何故か同じだったりします;。
「鋼の騎士」というイメージから来てると思われるの
ですが。

それにしても。
サテライザー、というか、ダンガードの「複座式」の
必要性。結構疑問なのですが。
(話の都合上、というのは無しね。)
今だったら、操縦かん取ったパイロットによって、
固有の必殺技があるみたいな感じになるのかも。
(アクエリオンみたいな感じ)
それなら有かな。(おい)

>テスト飛行前で装備がなかったため、体当たりで敵を倒しました。
何気に最強な気が;。分かりやすく言うと、
「ゴッドバード形態」ですw。中の人繋がり、というのは
あえて言わずにwww。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1irwki40d0lc

« アクエリオンEVOL #24 | トップページ | レイ・ブラッドベリ氏と赤江瀑氏、逝去。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/45732745

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#156.:

« アクエリオンEVOL #24 | トップページ | レイ・ブラッドベリ氏と赤江瀑氏、逝去。 »