« アクエリオンEVOL #22. | トップページ | エウレカセブンAO #9. »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#154.

http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/comic/comic.html
春眠暁を、な時節は去ってしまった気がいたしますが;。
とりあえず、苦手な授業は睡魔に襲われていた記憶が;。
(世界史とか世界史とか世界史とか)
寝ないために、ノートにひたすら落書きしていたのは
自分だけではない、はずw。

「アンチスペル」
所謂「呪文」で良いと思う(おい)。

>ちなみに、眠気を覚ますもう一つの有名なアンチスペルに
>「好きな人の名前」というのがあるんですが、
>そちらはガールズたちにはまだ早いですかね。

「ガールズ」には、であって、オリジナルの皆様はそれなりに
お噂は有ったようななかったような。
で、オリジナルの皆様について、考察。

ガイちゃんの場合。
 いきなりゲストで登場なさってたw。ラストは
「ガラス越しのキス」だった覚えが。(やるなあ)

ガッキーさんの場合。
 そもそも、バトルの時は必ずセットになるのだから;。
相性は悪くないはず。相方君の、
「女と合体できるか!」という迷言(おい)は余りにも
有名だったり。
(では男とならゲフンゲフン)

バラたんの場合。
実はこの作品、リアで見てないです;。
(主人公の中の人は、グレーゾーン様だw)ただ、チーム内
恋愛みたいな雰囲気とは余り関係なかった感じが;。

ダンダンさんの場合。
…あの方から「恋愛」取ったら何が残る?全ての行動規範が
「恋愛」という、誠に分かりやすい人だからなあw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« アクエリオンEVOL #22. | トップページ | エウレカセブンAO #9. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつも東映ロボットガールズを見ていただいてありがとうございます。
こちらで書かれている感想がとても楽しみになりました。
これからもよろしくお願いします。

破勢

>>破勢天輝さま。
 こんにちわ。コメ有難うございました。happy01

>こちらで書かれている感想がとても楽しみになりました。
 えーどうしよう;です。オロオロ;今風に言えば、
「中の人、キターーーーーー!」ということになるのですが;。こんな有名な方からコメ頂くなんて、どうしよう、で有ります。

こちらこそ、よろしくお願いいたします、です。
では。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/45559645

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#154.:

« アクエリオンEVOL #22. | トップページ | エウレカセブンAO #9. »