« 仮面ライダーフォーゼ#38. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#10. »

特命戦隊ゴーバスターズ#15.

「金の戦士と銀のバディ」

ちい兄、お久しぶりw。そういえば某天才ネイリスト以来
だったりしますがw。
それ以上に、若き青さんが憧れた「天才エンジニア」が
彼だった、というのが最大のフェイントでしたさw。
(てっきり赤パパンだとばかりに)

で、バディロイドが昆虫属性で、メカの中枢、ではなく
バスターに変身するという、一瞬考え込んでしまった;。
しかも「俺に被るな」がデフォなくらい、仲良しさんだというw。
(ラストの姫抱っこは、どー見ても
「ホラお前俺落とすんじゃねーよ」にしか見えないw)

天才なのに、完璧を求めない。まー確かに、過去の
「完璧大好き天才さんたち」は、それが致命傷となって
(ry)でしたから。逆にあえて「逃げ道」を作ることで
隙がなくなっているという、パラドックスですね。

それにしても。折角エンターさんが新妻さんとこに押しかけて
まで、掃除機メタロイドを作ったのに;。
(結構キャラ濃かったのに。)自身もエプロンコスプレして、
「エネトロン集めろー」な命令に従ってるのに。

この金銀コンビに持ってかれてる;。持ってかれるのは、
出番だけでなくエネトロン。(しかも車から)
こればかりは司令も計算外だったらしく。
「あいつ…!」な顔が壷、でしたさ。
それにしても、上司(今はね。以前は同僚)をニックネームで
呼ぶ追加戦士は初めてw。
向うの世界は竜宮城としかw。

追記。
思い出スクラップ、でしたっけ?
ゴリ崎さん、どんだけ彼女なんですかあんたはw。

追記2.
スタッグさんの変身は、確かに「脱いでる」に見えるw。
チダさんがあのように「変態」したらw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーフォーゼ#38. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#10. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/45533203

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ#15.:

» ゴーバスターズ 第15話 [Kyan's BLOG V]
特命戦隊ゴーバスターズ Mission15 「金の戦士と銀のバディ」。叡智の魔法使い登場(誤爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ:Mission15 感想 [ホワイト・メモリー]
『金の戦士と銀のバディ』 …あれっすね、日曜は当日更新できないと火曜までずれ込む。月曜が午後から忙しくなるから。今更だけど意識しないとダメだなぁ…。 そういえばもう6月ですが、例年だとこの時期は休止がありますよね。来週はやるようですが、再来週はお休みなんでしょうか。 それではさっさと感想行きます。ただでさえ遅れてるんだもの…。 ...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission15 金の戦士と銀のバディ [レベル999のgoo部屋]
『金の戦士と銀のバディ』 内容 ヒロム(鈴木勝大)たちがヴァグラスと対峙しているころ。 黒木司令官(榊英雄)は、ビートバスターを名乗る男(松本寛也)と会っていた。 横には、バディロイド“ビート・J・スタッグ”の姿もあった。 そんななか、ソウジキロイドが出現...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズMISSION14ツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
【M字開脚ごちそうさまです!】 今日も今日とてエネトロンを集めてこいと叱咤するメサイヤさま。 孤高の中間管理職エンターさんは「もう充分なエネトロンは集まっているはずです。創造する者と直接話をさせてください。」と上司に直談判! また切れたメサイヤさまにスルーされちゃうんじゃない?と思ったら、繋いでくれましたよ!! 想像する者たちの言い分では「エネトロンがどこかに漏れている。原因は不明」だそうな。 亜空間で何かが起きていると察するもどうすることもできないのでエンターさんは今日もエネトロン強奪に精を出す... [続きを読む]

» 今日のゴーバスターズ Mission15 [地下室で手記]
「金の戦士と銀のバディ」 司令が会いに行ったビートバスターとバディロイドのJ。 Jは前に出て、被るのが好きなようですね(苦笑) ビートバスターは亜空間に行ったはずのリュウジの先輩の陣マサト。...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission15「金の戦士と銀のバディ」 [『真・南海大決戦』]
今日も今日とて新たなメタロイドを倒しに向かったバスターズ。 そこにはメタロイドさんの他に、ビートバスターとビート・J・スタッグも来ていました。 その正体は13年前に亜空間に消えたはずの天才エンジニ...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission15「金の戦士と銀のバディ」 [MAGI☆の日記]
特命戦隊ゴーバスターズの第15話を見ました。 Mission15 金の戦士と銀のバディ 「主役はこの俺、ビートバスターとでも呼んでくれ」 「本当にお前なのか?」 「疑い深いな、黒りんは。ま、この格好じ...... [続きを読む]

« 仮面ライダーフォーゼ#38. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#10. »