« 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #19. | トップページ | スマイルプリキュア!#19.5. »

非公認戦隊アキバレンジャー #11.

「二代目はサワヤカ無痛戦士」


急展開。公式最大手。いろいろありますが、
まずは。

タクマ祭もう終わったんですかそうですか。
(涙涙)であります。(そこかよ;)

だってー、先週と今週、レビュー書いてらっしゃる
皆様どこ見ても
「タクマ」じゃないですかw。そりゃにまにましますよ;。
ここ的には。(おい)まさか平成の今になって
「その名もタクマ二代目戦隊レッド」降臨するんですからw。
流石にネタとは分かってても、祭だから踊らんとw。
…でも、父ちゃんからの刺客ではなかったですね、
残念;。>都築さんちのタクマ。

実はタイトル的に、こっちのタクマ(て書くか;)は
「爽やかさん」(だって偽ゲキブルーw)であるほかに、
「痛みを感じない特異体質」かなと思ったので;
(某先代ドラゴンの聖闘士かと)

OPが二番になったり、話の展開が物凄く「公認様王道」っぽく
なったりと、ついにキターーーーー!だったのですが、

うん、物足りないw。だって、シリアスは公認様でしていただけ
れば良いので、こちらでは「非公認」を良い事にフリーダム展開
なのが良かったのに。

赤井さん。さやかさんまでがアメリカへ、と喜んでたのに、
うらぶれたマルシーナ様みて、「これはおかしい」と思う
ところが、やはり妄想スペックが違うというか。

しかし、ハイスペック妄想で「現実」を見抜くとは;
恐るべし。で、それ以上に。

「テロップタイム」で「テロップ鷲づかみ」して、
「妄想を突き抜けた現実」を知らしめる。…超展開にも
程が有る;。

で、「妄想」により「妄想」が破られた「現在」にて。

タクマ、即効本の職場に帰りますか;
『姉さん、俺IPに帰るわ』って;ついでにヒロヨさんの
「重い設定」もないことになってたしw。

ラスボスはどうやら「この世界の外の人間」と分かっても、
追放されてしまったマルシーナ様。
「私は悪の幹部だからマシンガンなんて怖くないの。」
でも傷付かれていたのが;

で、お話的には来週がラスト。ラスボスは…誰なんだろうw。
えーわかんないw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編 http://ping.blogmura.com/xmlrpc/1irwki40d0lc

« 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #19. | トップページ | スマイルプリキュア!#19.5. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/45682798

この記事へのトラックバック一覧です: 非公認戦隊アキバレンジャー #11.:

» アキバレンジャー#11 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
OPからしてこれまでと少し雰囲気が違っていて、最初から何かあると感じさせていたが、今回は余りにもあの過ぎましたね。物語としては「サンバルカン」のレッド交代劇を、敵の構成としては「バイオマン」の新帝国ギアの雰囲気を持ちながら、初期戦隊に於ける敵強化幹部の登…... [続きを読む]

» 非公認戦隊アキバレンジャー 第11話 感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(分家)]
非公認戦隊アキバレンジャー 第11話「二代目はサワヤカ無痛戦士」都築タクマが二代目アキバレッドになって早くも変化が。冒頭ナレーションは宮田浩徳さん公認様ではダイレンジャーのナレーションやって...... [続きを読む]

» 非公認戦隊アキバレンジャー 第11話「二代目はサワヤカ無痛戦士」 [MAGI☆の日記]
非公認戦隊アキバレンジャーの第11話を見ました。 第11話 二代目はサワヤカ無痛戦士 国防総省から信夫をスカウトしたいという電話が入り、タクマが二代目アキバレッドに就任することになる。 さや...... [続きを読む]

» アキバレンジャー 第11話 [Kyan's BLOG V]
非公認戦隊アキバレンジャー 第11話 「二代目はサワヤカ無痛戦士」。なんという超展開。これは確かに「良い子は見ちゃダメ」かもしれん(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 昨日のアキバレンジャー 第11話 [地下室で手記]
「二代目はサワヤカ無痛戦士」 ここの所急展開続きのアキバレンジャー。 実は一番の急展開は今回はOPが2番だったという事かも(笑) 良い子は見ちゃダメ具合は1番よりも2番の方がひどいかなって(...... [続きを読む]

» 非公認戦隊アキバレンジャー 第11話「二代目はサワヤカ無痛戦士」 [ひびレビ]
非公認戦隊アキバレンジャー 第11話「二代目はサワヤカ無痛戦士」OPは2番! 二代目アキバレッドのタクマらに見送られて信夫はペンタゴンへ。信夫はさやかに別れの電話を告げるも、さやかもおじの経営するバージニア州の会社で働く事になったという。嬉しい反面、やはり仲...... [続きを読む]

« 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #19. | トップページ | スマイルプリキュア!#19.5. »