« 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#152. | トップページ | エウレカセブンAO #7. »

牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #18.

「群獣」


随分と間が空きましたが、「牙狼」の感想です。
今期の目標。まずは感想の完走。(おい)

最初の方でも登場されてた魔戒法師のお偉方・ラテス様の
裏切りです。でも、「あーやっぱり」としか思えないのは
日頃の行いとしか言いようがない;。だって、
明らかにこの方の言動は今に至る伏線だったのですし。
たとえアンヌ様がお留めになられても、上司を一蹴;
どんだけ値打ち下がってるんだ;元老院。

紅蓮の森で、このお方が乗っていた金属球体。
何気に、号竜っぽい、と書かれた方が居られますが、
自分もその口。そういえば、レオが最初にこういう
メカっぽいもの作っていたな、と言うのも思い出して。
…ますますレオが怪しく;。

仮面の男は、とにかく魔戒法師の全てを洗脳?にかけてる
ように。ワタルさんはワタルさんなりに調べてるようですが、
ここにも「足跡」あるし。

帰ってきた烈花さんに、
「これからは魔戒法師の時代だ」と嬉しそうに報告してきた
シグル。以前の彼女なら、「仮面の男」派についただろうな、
即刻。でも、鋼牙と関わったことにより、「魔戒騎士」と
「魔戒法師」がどうあるべきかを自分なりに考えた彼女
だから、「仮面の男の誘い」には乗らなかったんだろう。

で、ラテス。鋼牙をホラーの巣窟に落とし込みますが。
彼は、それでも「牙狼」に変身して、これを切り抜けてくる。
…画面的には、かなり黒いです。壁中にホラーがみっしり;。

満身創痍の鋼牙の前に現われた、仮面の男。
なんか台詞がいちいち
「こいつレオでない?」と思わせてきます。むしろ、ここまで
あからさまだと、ミスリードねらいだな、と思えるくらいに。
でも。

レオ登場。と言うことは、仮面の男はレオでなかった、と
言うことに。と思ったら。

レオ、ソウルメタル装着しましたよ。紫の。で。
背中に
「狼怒」なる雨宮文字を背負って。
えー、本物やん。つか、「魔戒法師」と「魔戒騎士」を
兼任するって、どんだけなんですか、彼。
しかも「狼怒」、仮面の男とバトル開始しますし。
どうやら因縁あるのは分かりますが。

この場に来て、「バロン」に続き「ロード」も登場。
この時点で、次回作の話、あったんだなと改めて。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#152. | トップページ | エウレカセブンAO #7. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/45379790

この記事へのトラックバック一覧です: 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #18.:

» 3つのステップであなたの欲望の奴隷を作る洗脳術 [美女洗脳メール術]
あなたは出会いがないと言って恋愛の入り口にすら立てていない状態ではありませんか?また出会いはある、でもいつも見てるだけ!可愛いと思ったけど俺には無理だからと諦めていませんか?あなたはターゲットにしている女性を落とせていますか?女性に不自由にしていませんか? ... [続きを読む]

« 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#152. | トップページ | エウレカセブンAO #7. »