« スマイルプリキュア!#14. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#11. »

仮面ライダーフォーゼ#34.

「天・穴・攻・防」


京洛編・後編。
ダディさん、ネビュラ行きを免れるwww。
いや、しぶといな。てっきり今週で退場かと
残念だったのに。(おい)
というか。

客地のバーで、妙齢の男二人が酒杯交わしながら
秘密談義て;。ところは祇園とか先斗町とか裏寺とか、
何でかそんなあたりでガワバトルとか。
なんか濃ゆすぎるでしょw。

京都の結界は、結局のところ壊されて、
(というより、四本のうちの一本でも破壊されたら
アウトでしょ)天の川高校の上の空のみに。

理事長、ついに賢吾に賢吾パパのこと、ばらしてた
けど。これは、自分を始末して欲しいからなのか、
それとも、今のお前には何も出来ないぞ、という
パフォーマンスなのか。

賢吾の父親の死の秘密とか、コズミックエナジーの
行方とか。とにかくレオは強かったし。

修学旅行についてですが。
自分的にはユキナさんはウザ子です;。
彼女なりに弦太郎を心配しての行動なんだろうけど、
(ベルト強奪)

このウザさ、平成じゃないよねえ;。昭和っぽい。
今回だけ見ればまだ周りが見えてないだけの暴走
っポイですが、前回の、
「私より可愛い衣装着ないでよね。」を知ってるので、
もうね、何と言うか。
まあ、「自分の理想の枠」に弦太郎をはめようとしたけど、
彼の方が規格外で(おい)、自分がそっちにあわせるのが
うまくいく、というのが分かっただけでも良いのではないかと。

次回。ロックスターって?

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« スマイルプリキュア!#14. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#11. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/45161594

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーフォーゼ#34.:

» 仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーフォーゼの第34話を見ました。 第34話 天・穴・攻・防 フォーゼに変身した弦太朗は速水校長の変身したリブラ・ゾディアーツと互角の戦いを密かに見つめていた我望の秘書・立神は新たな...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第34話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダーフォーゼ 第34話 「天穴攻防」。ダディャーナザンお仕置き部屋行きを免れる(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」〜煩わしい女・優希奈(秋月三佳)がベルト強奪!? [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダーフォーゼ 第34話 「天・穴・攻・防」 京都編は。繋ぎのエピソードなんですかね。 盛り上がり不足。 −◆− 映画村での仮面ライダーショー・・ではなく、「レオ、リブラ」vs「フォーゼ、メテオ」のタッグマッチ状態。 レオの力に圧倒されている間に、リブラが石碑破壊。 なかなか石碑を守れない・・・。 『都市伝説の女』だったら、天狗が黒い風を吹かせてリブラの邪魔をしてくれるんだけどなぁ・・・。 −◆− レオの強烈パワー炸裂!! ドッカンと爆発があって、その間にレ... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第34話 天・穴・攻・防 [レベル999のgoo部屋]
『天・穴・攻・防』 内容 リブラと戦うフォーゼとメテオの前に、レオ・ゾディアーツが現れ、苦戦する。 その戦いの中、リブラは近くにあった石碑を壊して去っていくのだった。 賢吾(高橋龍輝)は、リブラの本当の目的を確信する。 宿に戻った賢吾は、京都上空のザ・ホ...... [続きを読む]

» 今日の仮面ライダーフォーゼ 第34話 [地下室で手記]
「天・穴・攻・防」 レオ・ゾディアーツの猛攻に押されっぱなしの弦太朗と流星、その間リブラが石碑を破壊。 そのタイミングに合わせるようにレオもリブラも姿を消します。 レオの強さと、破壊された...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ第34話「天・穴・攻・防」 [OPUS MAGNUM]
今回は第34話「天・穴・攻・防」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第34話「天・穴・攻・防」で! 今回は進展があったような無かったような…。 少しは秘密がわかったところもありましたが…。 でも良く解らないところも…。 まず歌星賢吾の父親が死んだのは理事長...... [続きを読む]

» 今週の仮面ライダーフォーゼ「第34話 天・穴・攻・防」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
修学旅行編後半。ああ、また黒幕への道のりが・・・ [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーフォーゼ 第34話「天・穴・攻・防」 [続きを読む]

» デートスポットとしては、清水寺より鴨川の三条河原の方がいいみたいだよ [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 何でも、あそこを訪れたカップルは末永く結ばれるとか何とか。まあ、小生には未来永劫縁のないところだな。  多分、探索してた位置から南にまっすぐ歩いていけば辿り着けると思うけど、場所的には賢吾くんと流星のいた知恩院が近い…ハッ!それであっち側の探索を名乗り出た... [続きを読む]

« スマイルプリキュア!#14. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#11. »