« 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#150. | トップページ | 「宙に輝け、満開の花」#7. »

アクエリオンEVOL #18.

「レア・イグラー」

この状況で、
「私は『戦う女』だから」と言っても、説得力ゼロ
なのは気のせいではないはず。(おい)
>ゼシカ。

不動さんは「創聖のアクエリオン」を探しに行ったらしく。
アンディは相変わらず「穴の中に入りまくり」状態で。
ゼシカさんは、イメチェンしたお陰で男子からモテまくりますが。
…本命に振られてるので落ち込んでます;。

ミコノさんはカイエン宛に来た、父親からの手紙を見て
落ち込んで。
「足手まといの出来ない子ならば、帰らせろ。
手元に置く。」父親は小さい頃から苦手だったので、
なおのこと、顔を見ると言いたいことが言えなかったらしい。
親子でも、相性の問題だろうけど。

そんな妹を励ます兄・カイエン。
「あいつが俺に言ったんだ。」
ミコノさんは、変わりたいと思ってる。
だから、もっと自分に自信を持て、と。
兄妹関係、変わったと思う。絶対。

「父親は、親でも異性だから」MIXさん。
こちらはこちらで、遠回りしてたら。

アルテアから、イズモさん自ら「嫁取り」にやってきた。
アクエリオン・スパーダで応戦するも。

熟年、強い。(こら)
モロイさんが、自分が「モロク」なっている;。
「女が欲しいなら、私が行く!」@ゼシカ。
本人、失恋テンション上がってるから、こんなこと言いますが、
MIXさん、応戦する。
「早まらないで!」

熟年、ガチ強い。EVOLの無限パンチもかわしてる。
どうやら、アマタとは何らかの関係がありそう。
…今回は「父親」ネタが振られてるところからすると、やはり
父親、なのかなあ。

で、MIXが攫われてしまう。
…おーい、アンディ;。

なんか色々と、ミカゲがラスボス過ぎて;。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#150. | トップページ | 「宙に輝け、満開の花」#7. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/45188651

この記事へのトラックバック一覧です: アクエリオンEVOL #18.:

» アクエリオンEVOL 第18話「レア・イグラー」 [MAGI☆の日記]
アクエリオンEVOLの第18話を見ました。 第18話 レア・イグラー アンディは告白の言葉の選択の間違いでどんどん穴を作っていってしまい、MIXはどうしたらいいのか悩み、イメージチェンジを図ったゼ...... [続きを読む]

« 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#150. | トップページ | 「宙に輝け、満開の花」#7. »