« アクエリオンEVOL #20. | トップページ | 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #18. »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#152.

http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/comic/comic.html
恐らく、今この御題で連想ゲームしたらきっと

「宇宙」「兄弟」もしくは
「宇宙」「キターー!」だと思う。(大体合ってるw)

>>これは『惑星ロボ ダンガードA』のOP曲を知る者なら、
>>出てきそうな言葉です。

すいません;。知っていても今は↑です;。しかし
添付画像見るとつくづく、
「この歌詞でこれですか。キャプテンの正体バレKtkr」
と思ってしまう;。

宇宙つながりで。(え)
「タチバナさん」@フォーゼ の件。巷では
「行方不明の賢吾の父ちゃん」説が優勢らしい。と
言うことは、流星的には「教官」だと思うから。
(いちいち監視して指示出してるけど)

「仮面の鬼教官は、行方不明の父親」フラグがここでも
成り立つことにw。
(ちなみに、「フォーゼ」における「一文字」枠は
既にジャイ文字先輩だったり)

追記。OPネタで。
「太陽は真っ赤」のところの画像。今ならば
キュアルージュさんと、キュアサンシャインさんと
キュアサニーさんのコンボになるんだろうかw。
…勝てる気がしないwww。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

添付画像ネタ。

所謂「公式最大手」だとおもう。(こr)

« アクエリオンEVOL #20. | トップページ | 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #18. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/45378595

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#152.:

« アクエリオンEVOL #20. | トップページ | 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #18. »