« 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#6. | トップページ | アクエリオンEVOL #18. »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#150.

http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/comic/comic.html

「太郎」と名づけるセンスは、やはり野上良太郎に
通じるものが(おい)。
だってー、コンバットフォースたちもこの場合、
「太郎ズ」なわけだから~~www。
(そういえば、平成ライダーは押しなべて「○太郎」が
多いような。良太郎@電王、翔太郎@W、弦太郎@フォーゼ)

とりあえず昭和の時代だから。教科書の算数の例題でも、大抵
「太朗君」「花子さん」だったし。
(今はなんかバリエーション多いw。所謂キラキラネームも
珍しくないし;)
だってー、ウルトラマン兄弟だって、「父」と「母」の間の
実子は「タロウ」だし。
(世間的には「ウルトラマン・ナンバー・6」だけど)

もし今この「宇宙から来た謎生物もといポケモン(違)」に
名前付けるとしたら。設定だけ見たら、年頃のお嬢さんに
向かっていきなり
「僕と契約して魔法少女になってよ」とか言いそうだ。(おい)

結論。
女子的には「太郎」はなかなか珍しい、と思う。(おい)

添付カットについて。
たまたま「ジュエルペット・サンシャイン」のラスト4話を
一気視聴したのですが。その後のこのカット見て。

太郎の代わりにラブラを乗せたくなりましたw。
(ヒント;劇場版第一作での、「北斗神拳伝承者」シーンw)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#6. | トップページ | アクエリオンEVOL #18. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/45188259

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#150.:

« 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#6. | トップページ | アクエリオンEVOL #18. »