« 仮面ライダーフォーゼ#37. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#9. »

特命戦隊ゴーバスターズ#14.

「サバ?救出作戦」

前回からの続き。今回のサプライズは、
「バディロイドたちが起動した日」をミホさんから聞いた
ヨーコさんが、「おもてなし」として企画したものだそうですが。

ヨーコさん、攫われてしまいました;。なんかヒロインぽい。
で、エネトロンと交換要求されますが。
「どっちも渡さない!」と赤青がミッションに。

「一体目の攻撃を受けてると、二体目からの
衝撃波をもろ食らう」になるのかなあ。どういう
「SF的仕組み」なのか説明があればよかったですが。
とりあえず。エンターさんコスした赤。
エンターさんは、心臓の音がしない、と言うネタゲット。
ここでばれたそうですが、熱量は関係ないんだ;。

無事にヨーコさん救出で、皆仲良く締め、と思ってたら。

追加戦士ですかしかも「腰の黄色」と異名をとったw
あの方がwww。まあそんな時期ではありますが。
しかも青さんの昔なじみw。こういう風に登場させる
とは思ってませんでしたが。

司令は、向うの世界とやり取りできるんだ。その辺り
どう説明はいるかな。

さて金銀カブクワコンビ、どんな感じだろう。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーフォーゼ#37. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#9. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/45449102

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ#14.:

» ゴーバスターズ 第14話 [Kyan's BLOG V]
特命戦隊ゴーバスターズ Mission14 「サバ?救出作戦」。ヨーコの成長にウルウルしていたリュウさんガンガレと思った一本(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission14 サバ?救出作戦 [レベル999のgoo部屋]
『サバ?救出作戦』 内容 チューバロイドを撃破したゴーバスターズだったが、 目の前に、もう一体、チューバロイドが現れる。 1度攻撃を受けていたヒロム(鈴木勝大)リュウジ(馬場良馬)は、 ダメージが大きく、ヨーコ(小宮有紗)には、影響がなかった。 が、遂にヨ...... [続きを読む]

« 仮面ライダーフォーゼ#37. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#9. »