« 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#8. | トップページ | アクエリオンEVOL #20. »

特命戦隊ゴーバスターズ#13.

「サプライズな休日」

三人全員がバディロイドをねぎらって休暇を取ると
いう、所謂「インターミッション」回かと思いきや。

前後編と来ましたか。確かに「サプライズ」だw。

休みの日は遊園地、という、いわばお約束の
シチュエーション。
(というか、少し前は世間一般でも休日レジャーの
鉄板だったし。今は数も減ってるけど;)

何気にヨーコさんの、まるで貴女は黄色いプリキュア
さんですか?と言いたくなるような黄色尽くめの
女の子モードとか。(やや幼めなところがまた)

いくらなんでも「特命科」が3人全部出払うのは
無用心でないかい?と思ってたら。

エンターさん。エネトロンは十分です!と報告してる
のに、

「まだ足りない」と上司;。…もはや駄々っ子だな。

と言うわけで。公休さえ取れずに頑張るエンターさん。
そりゃ、パンダコスプレしたくなるよw。
ついでにチューバ×2もゾイドにしたくなるってば。

で、休日の遊園地でバトルことに。1を倒したら2がいた!
はともかく。

司令も亜空間入って何やら交信してるし;。一体どうしたw。

次回。
弱すぎる音撃の正体とかが気になりますが、ヨーコさんが
人質らしい。普通にヒロインだw。(おい)

追記。
ゴリラを眺めるゴリ崎さん。
メリーゴーラウンドに「乗せてもらう」ウサダさん。
敷地内から出たことすら分かってないチダさん。

…ここでもキャラが濃いw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#8. | トップページ | アクエリオンEVOL #20. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/45356586

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ#13.:

» ゴーバスターズ 第13話 [Kyan's BLOG V]
特命戦隊ゴーバスターズ Mission13「サプライズな休日」。クールまたぎの前後編。「創造する者たち」とは? そして,黒木司令の真意は? 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ 第13話「サプライズな休日」 [ひびレビ]
特命戦隊ゴーバスターズ 第13話「サプライズな休日」 何やらメモとお菓子を用意してどこかへ向かったヨーコ。そこで待っていたのはヒロム、リュウジ、バディロイドたち。今日の特命は、ヨーコによるサプライズツアーに参加せよ! そんなわけで一行が向かったのは動物園...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ:Mission13 感想 [ホワイト・メモリー]
『サプライズな休日』 …まさか月曜更新すらできないなんて予想はしてませんでしたよ。去年は当日更新できなかったの1話だけだったってのに…。一応当日中には話だけ見れたんですけどね。 映画の予告、完全に終わってしまいましたね。こうなりゃもうレンタル待ちです。多分10月くらいには出ると思うので。感想はその時にでも…やると思います。 それでは追記から2日遅れの感想行きます。 ...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission13 サプライズな休日 [レベル999のFC2部屋]
『サプライズな休日』 内容 “全員私服で集まれ!” ヨーコ(小宮有紗)に集合をかけられたヒロム(鈴木勝大)リュウジ(馬場良馬) そしてバディロイドたち。 サプライズツアーで、バディロイドの労をね...... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ 第13話「サプライズな休日」 [ひびレビ]
特命戦隊ゴーバスターズ 第13話「サプライズな休日」 何やらメモとお菓子を用意してどこかへ向かったヨーコ。そこで待っていたのはヒロム、リュウジ、バディロイドたち。今日の特命は、ヨーコによるサプライズツアーに参加せよ! そんなわけで一行が向かったのは動物園...... [続きを読む]

« 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#8. | トップページ | アクエリオンEVOL #20. »