« 仮面ライダーフォーゼ#34. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#6. »

特命戦隊ゴーバスターズ#11.

「ねらわれたウイークポイント」
ヒロムとニック。
ヨーコとウサダ。
彼らとちがって、自分達にはどうしても
距離があるんだよ;。もっと打ち解けたいよ、
という、ゴリ崎さん頑張る話。(おい)

エンターさん。今度はリュウさん=青の弱点
狙ってきた。熱暴走させて、リミット来て倒れた
ところを始末しよう。

…やはりこの方は策士です。普通、あの暴走具合なら
いっそのこと、させたほうがいいんじゃね?というくらい
敵さん倒す率が瞬間的に上がりますから。
でもその後は無防備だよねwと気づいたところが
何より。でも何故そこでファンロイドw。

ゴリ崎さん。とにかくリュウさんが心配なので、
「熱暴走感知装置」という名の
「手作りグッズ」プレゼントです。しかもカラーバリエ
までw。
上記の、「もっとフランクな関係になりたい」とか、

マジでゴリ崎さん恋する乙女モード(おい)。
そんなので、普段は前線に出ることを禁じられてる
バディロイドながら、相棒がピンチの時は身体を
張る!でリュウさんのピンチを救ったゴリ崎さんカッコいい。

そういうことだから、ウサダさんとヨーコさんは、
あえて「星にまでなって飛んでいった」のだと思うw。
(こr)
「俺を踏み台にして跳べ」@ゴリ崎さん。
の時、何故か「黒い三連星」思い出したのですが、
実況的には「スカイラブハリケーン」だったらしい。
…そういえばそうだ。

まあ、リュウさんが「あの事件」に巻き込まれたのは
15歳。ロボアニメだったら主人公はれる年頃なのだから、
既に思春期だしな。親でも難しくなるのだから、ましてや
バディロイドさんには。
今回で、お互言いたいこといえる様になってよかったとは
思いますw。

次回。ヨーコさんの中の人二役でしょうか?

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 仮面ライダーフォーゼ#34. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#6. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/45175023

この記事へのトラックバック一覧です: 特命戦隊ゴーバスターズ#11.:

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission11 ねらわれたウイークポイント 感想 [沖縄大好きへぐ☆巛の戯言]
今回は、ブルーのウィークポイントを狙うエンターの作戦とリュウジとゴリサキの関係の お話だった。 ブルーのウィークポイントを確認するために登場するエンター、仮説を検証するためにわざわざ 実戦に出ないといけないのは、人材不足なのか、なんでもできるマルチタスク対応... [続きを読む]

» ゴーバスターズ 第11話 [Kyan's BLOG V]
特命戦隊ゴーバスターズ Mission11 「ねらわれたウイークポイント」。兵器寡黙なれ(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ Mission11 ねらわれたウイークポイント [レベル999のFC2部屋]
『ねらわれたウイークポイント』 内容 エンター(陳内将)を止めようと駆けつけたゴーバスターズ だが、その直後から、ゴリサキがリュウジ(馬場良馬)に装着した、 “熱暴走”の安全装置が鳴り響き、、、...... [続きを読む]

» たった今気づいた。ニック=肉か?! [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 いや、本編の内容にはまったく関係ない話しで恐縮だけど、バディロイドって下の名前がモチーフになった動物の主食になってるんだね。ゴリラ→バナナ、ウサギ→レタスという具合に。  で、ひろし(違)はチーターだから、そのまんま肉食の肉→「ニック」と。…ひょっとして、気... [続きを読む]

» 特命戦隊ゴーバスターズ:Mission11 感想 [ホワイト・メモリー]
『ねらわれたウイークポイント』 今週はしっかりと当日更新です。なぜか今物凄く眠いのでさっさと終わらせるつもりではありますが…。 とりあえず終わり次第現在放送中の「相棒」劇場版に合流したいな…とは思ってるんですが、眠いし明日以降にするかななんて考えたりも。終わった後の元気で判断します。 それじゃ今週の感想参りましょう。 ...... [続きを読む]

« 仮面ライダーフォーゼ#34. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#6. »