« エウレカセブンAO #3. | トップページ | スマイルプリキュア!#13. »

非公認戦隊アキバレンジャー #4.

「禁じられた妄想は青い背徳の痛み」

美月さんが2泊3日の合宿に入るので、その間

妄・想・禁・止

となったあとの二人。個人的には、ゆめりあさんの
コスプレは、小学生男子の方が可愛いと思う。(おい)

妄想しなければ、妄想内の敵と戦うこともない、
だそうですが。じゃ何と戦っているのかという
ややこしい話に。

それにしても、「女装カフェ」にむかう皆さんで、
「歴代戦隊女装ネタ」を脳内羅列できる赤さんは、
やはり筋金入りのオタクかとwww。つか、戦隊では
女装ネタがデフォルトと、改めて公式認定されたわけでw。
(どうやらテツの女装@デカレンが戦隊的にはベスト、
らしく。ち、流さんの角隠し@シンケンは邪道かい;)

で、今回のメインは歴代敵方女性幹部コスプレ
@ゆめりあさん、でしょうw。メレ様、お久しぶりw。
(ゆめりあさんのは、オリジナルよりも可愛い方向w)
レー・ネフェル様が拝見できたのは嬉しいですが。
リジェとリジュエルが同居するのは、流石にシュールw。
というか、チェンジマーメイドの人まで「さやか」繋がり
で来るとはw。
ケガレシア様にいたっては、エロ以外でも十分可愛らしい
ことが分かったりw。

…で気づいたこと。どんだけ出渕デザイン多いんだwww。

メインの戦いは、「禁欲」を武器とする係長。声は黒田さん
@闇のヤイバ。そういえば、ヤイバ様×真墨。当時ヤバかった
CPでしたよ。(おい)
ちなみに、真墨はチーフとも(こらまt)。
で、「可愛かったからだ!」で菜月ともあれでしたし。
…真墨ェ…:。
「洗脳の解き方パターン」て、どんだけ覚えてるw。
しかも、マスクが邪魔で涙が落ちないって;それ言わないw。
でも洗脳ではなくて、偽メンバーでしたw、というのも、
「荒川脚本だ!」になるのでしょうかw。
…とにかく、青×青のバトルはガチだったです。こんな話でも;。

合宿途中で「遅れてきた仲間」だった美月さん。実は初日に
イベントに行ってた事がばれてしまいw。それで「妄想禁止」
はあかんでしょw。でもこれで彼女もしっかり「メンバー」である
ことが再確認されたし。で。

次回はゆめりあママン、降臨ですかw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« エウレカセブンAO #3. | トップページ | スマイルプリキュア!#13. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/45062279

この記事へのトラックバック一覧です: 非公認戦隊アキバレンジャー #4.:

» アキバレンジャー 第4話 [Kyan's BLOG V]
非公認戦隊アキバレンジャー 「禁じられた妄想は青い背徳の痛み」。タイトルが異様にエロい一本(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 非公認戦隊アキバレンジャー 第4話「禁じられた妄想は青き背徳の痛み」 [ひびレビ]
非公認戦隊アキバレンジャー 第4話「禁じられた妄想は青き背徳の痛み」 明日から変身しないと発言した美月。というのも、明日から伊豆で2泊3日の合宿があるからであり、決してアキバレンジャーをやめるわけではなかった。合宿中は格闘技に打ち込みたいため、信夫たちに...... [続きを読む]

» アキバレンジャー#4 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
「妄想」ならではというネタ満載の物語でしたね。特に今回はコスプレという所をたっぷりと楽しませてくれる内容で、日曜朝の本家の枠では最近は死滅してしまった「敵・女幹部」のコスプレを色々と見せてくれたのがポイントでした。(物語の方は堂でも良いようなB級作品なら…... [続きを読む]

» 昨日のアキバレンジャー 第4話 [地下室で手記]
「禁じられた妄想は青い背徳の痛み」 美月は明日から変身しないと言う事で始まった今回。 ボウケンジャーを見てすっかりやる気になったのにと思ったらば、格闘技の合宿で伊豆に行く事になっていたんです...... [続きを読む]

» 塩谷瞬 放送禁止用語連発!過去にゲイのAVに出演していた!?ネットで話題に! [塩谷瞬のホモVIDEOがアクセス集中!]
塩谷瞬 放送禁止用語の2chで問題になっている映像が公開されてました!まじ本人?! [続きを読む]

» 冨永愛 塩谷瞬 フライデーの動画がネットで話題騒然?! [塩谷瞬の緊急記者会見!!]
問題の動画がアクセス集中豪雨!冨永愛 塩谷瞬 動画の映像が必見!ストップ高!? [続きを読む]

» 河西智美の根性焼き映像より、今問題になっているAV出演疑惑?!動画芸能 [河西智美競馬的中!700万大当たり!]
【AKB48の河西智美か?!激似のAV動画ネットで話題集中!競馬おめでとう記念映像!】 [続きを読む]

» 西山茉希 放送事故の動画が裏芸能界で話題集中! [西山茉希が放送事故]
【西山茉希の放送事故以上にタブーとされている、AV出演疑惑?!公開中】 [続きを読む]

» 吉田恵 放送事故映像が、芸能スキャンダルでトップに掲載!最新ニュース [吉田恵 放送事故]
渦中の吉田恵!放送事故の動画がインターネットで話題沸騰!! [続きを読む]

» 田中みな実が二股!放送事故動画有 [田中みな実が藤森と二股報道!速報芸能]
田中みな実が謝罪会見で、ブラ取りソーセージと放送事故についても語る!裏芸能 [続きを読む]

» 小野恵令奈 写真集 画像撮影後の新着スキャンダル!!疑惑のビデオが話題に! [小野恵令奈のツンエレ盗撮疑惑?!]
小野恵令奈のツンエレ写真集発表後のスキャンダル!盗撮動画や画像が物議を醸す! [続きを読む]

» modelgirlsの過去に流失したAVビデオが大反響!2ch動画ニュース [モデルガールズに過去AV疑惑!?]
インターネットで話題の過去にAV出演疑惑動画が公開中!!速報動画芸能! [続きを読む]

» 香里奈の仰天疑惑が浮上!お宝トイレ映像がインターネットで反響! [香里奈 渋谷すばる 疑惑動画!]
香里奈 渋谷すばる!昔のハメ撮り動画が某サイトで公開中?!まだ見れた! [続きを読む]

« エウレカセブンAO #3. | トップページ | スマイルプリキュア!#13. »