« スマイルプリキュア!#11. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#3. »

仮面ライダーフォーゼ#31.

「昴・星・王・国」

「前回のあらすじ」が、何気に「メテオ」で語られてる;。
間違ってないよね?と言うのが今回。

流星の前の高校に、ゾディアーツが現われたという
話から。どうやら流星と入れ替わりに交換留学で行った
山田がガチだそうですが。

ウサギ座のゾディアーツからアリエスのホロスコープスに
進化したそうな。で、それからが怒涛の超展開。

「アリエス」は学園を「箱庭遊び」で恐怖支配していた。
自分の思うように動かなかった「駒」は眠りの刑に。
それにしても、適所適材、と言う言葉を知らないのか、
それともあえてミスマッチで、場違いにおたおたする
「役者」たちを見て嘲笑ってたのか。何気に後者な
気がする。>アリエス。

「アリエス」が二郎を目覚めさせられるかも、と言うのは
どうやらこの「能力」によるものだったようです。で、
タチバナさんのミッションは、
「フォーゼ」と協力して、アリエススイッチを奪還〈ry〉
だったのにそれをスルーして、

「アリエス」と協力して、フォーゼを倒す。
方によろめいたらしい。>メテオ。
どんだけ二郎大事なんだw。で、タチバナさん、
「メテオ」を強制解除して、流星の身バレをさらすことに。

って、メテオには変身させない、と言うことだしなあ。
それ以上に、弦太郎が非常にやばい;。
でも彼自身、
「本気で殴りあえた」とか言って満足してる;青春ドラマでは
ある…けれど、大映ドラマじゃないですから、これw。

次回。どうやら弦太郎は復活。使えなかった新スイッチも
関係する、んだろうな。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

「追記」

「人形つかい」の文庫本をキーアイテムに。なかなか良いと思ったw。

« スマイルプリキュア!#11. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#3. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/44897358

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーフォーゼ#31.:

» 仮面ライダーフォーゼ 第31話 昴・星・王・国 [レベル999のgoo部屋]
『昴・星・王・国』 内容 昴星高校でリブラ・ゾディアーツの存在が確認され、 流星(吉沢亮)は、自分と交換で昴星高校に行った生徒が、 ゾディアーツ。。。。それもアリエスとなった可能性があると考えはじめる。 ユウキ(清水富美加)によると演劇部の山田竜守(川原一...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第31話 [Kyan's BLOG V]
仮面ライダーフォーゼ 第31話「昴星王国」。「人形つかい」は寄生生物であってほしかった私はSFもの(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第31話「昴・星・王・国」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーフォーゼ 第31話「昴・星・王・国」 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ第31話「昴・星・王・国」 [OPUS MAGNUM]
今回は第31話「昴・星・王・国」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第31話「昴・星・王・国」で! とうとうメテオの正体が仮面ライダー部にバレてしまいました。 みんな驚いていましたね。 その原因はメテオの力を与えているタチバナの言うことを朔田流星が聞か...... [続きを読む]

» 今日の仮面ライダーフォーゼ 第31話 [地下室で手記]
「昴・星・王・国」 昴星高校でゾディアーツ化したのは、交換留学生で流星と入れ替わりになった生徒である演劇部の山田である可能性が高いという事で。 フォーゼ、40番目のスイッチ、コズミック・スイ...... [続きを読む]

» ホロスコープス=オンドゥル星人の成れの果て説!! [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 あのウザい天然パーマのアリエスの中の人、どっかで観た事あると思ったら「ディケイド」でレンゲル演じてた子なのね。  あの時はアラレちゃんみたいなデッカいメガネかけて、時代を先取りしすぎたお子様って感じだったけど、そりゃ3年も経てば成長するわよねぇ(誰?)  ... [続きを読む]

« スマイルプリキュア!#11. | トップページ | 聖闘士星矢Ω-セイントセイヤオメガ-#3. »