« 「好き」という言葉で真実を隠してしまえると言う事実。 | トップページ | スマイルプリキュア!#12. »

非公認戦隊アキバレンジャー #3.

「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」

今回の「公認からのゲスト様」はボウケンレッド。
〈声;高橋光臣〉…もしかしたら「ゴーカイ」時の
レジェンドキャラより出演承諾されてるのではw。
あの「開運フォーム」で登場だしw。

妄想すれば強くなる、と言うことで、では酒の力を
借りてみよう、と言うわけではないですが。
青以外の皆さんが、酒盛りして「妄想力」を上げることに。

でもそこに、所謂「BLネタ」が入り込んで来るとは
思いませんでしたよ;確かにあれも「妄想力」の賜物
ではありますが。

今回の「係長」ガワキャラは、
「グリリバ声の美形ガワ鬼畜攻め」属性、という。
まさに「こちら側」的には
「わーこれ狙ってるwww」以外の何者でもないし;。
というか、そのノリを、作中のレギュラー
〈今回は黄〉に言わせてしまうのが豪快、というか。
ボウケンレッドもさることながら、男子小学生に
コスプレした黄が、
「職場では黙ってます!」と言い切るところがリアルw。
〈それにしてもグリリバ声の破壊力は半端無いw。

「大それた力」として、

生身の戦隊要員に、ダイボウケンの武器・ボウケンスコッパー
渡すとは;。なんか色々とあかんやろ、と。

何故「ボウケンレンジャー」ではなく「ボウケンジャー」
なのか?わざわざ学習してきた青が、次回は
「変身しない宣言」を。どうする?と言った感じでしょうか。

バトルシーンでは主題歌かかるし。
本家の大真面目な馬鹿ぶりは、次回に続く。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 「好き」という言葉で真実を隠してしまえると言う事実。 | トップページ | スマイルプリキュア!#12. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/44973945

この記事へのトラックバック一覧です: 非公認戦隊アキバレンジャー #3.:

» 痛さは強さ! (非公認戦隊アキバレンジャー) [感想記]
だが、痛いものはやはり痛い! ※ちなみにこの作品は猛毒です。とても「普通の人」に勧められるものではありません。  もっとも、「その挑戦、受けて立とう」というチャレンジャーは引き止めませんが……。 ...... [続きを読む]

» 非公認戦隊アキバレンジャー 第3話「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」 [MAGI☆の日記]
非公認戦隊アキバレンジャーの第3話を見ました。 第3話 痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!! 「直前にこれと会わせたとはいえ、まさか公認様が妄想世界に出てくるなんて…妄想パワーまだまだ開発の余地が...... [続きを読む]

» アキバレンジャー#3 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
今回はボウケンレッドの登場ということだったが、普通の(変身後の)レッドだけではなく、あの麦わら帽子を被ったとんでもない壊れたレッドが登場するところが本作らしい所ですね。 また、ブルーが「ボウケンジャー」のことを「ボウケンレンジャー」と言って譲らなかった…... [続きを読む]

» アキバレンジャー 第3話 [Kyan's BLOG V]
非公認戦隊アキバレンジャー 第3話「痛タッ! 酔いどれヒーロー大冒険!!」。スコップだよスコップなボウケンレッド登場編(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 昨日のアキバレンジャー 第3話 [地下室で手記]
「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」 妄想の中に公認様が出てきたという事で、妄想パワーに開発の余地があるという事で信夫に話があった博世ですが、信夫は仕事帰りの一杯中。 飲み屋の前で電話をし...... [続きを読む]

» 非公認戦隊アキバレンジャー 4妄想 [2chオモロ速報]
非公認戦隊アキバレンジャー 4妄想 .style1 { color: #FF0000; font-size: xx-large; } div.gyo { line-height: 2 ; } div.gyo1 { line-height: 1 ; } dd { font-size: 140%; font-weight: bold; } .style2 { color: #0000 ... [続きを読む]

« 「好き」という言葉で真実を隠してしまえると言う事実。 | トップページ | スマイルプリキュア!#12. »