« 「好き」という言葉は、人を殺めるためにあるのではなくて。 | トップページ | エウレカセブンAO #1. »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#146.

http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/comic/comic.html
結論。ランドセルとカプセルの正体は
「パンドラの箱」で、前回大騒ぎしてたのは色んな災厄。
(おい)
「せーの」で見せ合いっこのために開けたので、それらが全部
外に出てしまって。

残ったのが〈ry〉じゃないかと想像してみるw。

しかしまあ、そういうかわいいお話に対して、
「あの」シーンが登場しますかwww。

本来ならばタクマの鬼気迫る狂気な一面が発現した、
ホラーと紙一重なシーンなのですが。

何分にも昔の作品なので、引き出しの中のファイルの山を
必死こいて血眼になって探し出す、というアナログな状況に。
今ならば、データのファイル探してハッキング、なのでしょうが。
もしくは、USBメモリの保管されてる場所を突き止めるとか。

ジャスダム基地のセキュリティの甘さには、当時から
定評がありましたがw、せめてファイルのある引き出し?
には鍵かけとけよ、と思った次第www。

それにしても。もしUSBメモリだったら、ガイアメモリよろしく
身体のどこかに直接挿すのでしょうか;。で、立木ヴォイスが
聞こえてくるんだwww。

「ダンガード!」
…どんなドーパントだ一体(おい);。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 「好き」という言葉は、人を殺めるためにあるのではなくて。 | トップページ | エウレカセブンAO #1. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/44860423

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#146.:

« 「好き」という言葉は、人を殺めるためにあるのではなくて。 | トップページ | エウレカセブンAO #1. »