« 特命戦隊ゴーバスターズ#7. | トップページ | アクエリオンEVOL #14. »

非公認戦隊アキバレンジャー #1.

「痛さは強さ」

BS朝日でこっそりと、しかし全国ネットでwオンエア
開始されました。

実は「Z」ッぽいモノかと予想してたのですが。
本編の正規スタッフが、「全力で」馬鹿をやるとこういう
感じになるんだよ、というか。まさに
「大人のお遊び」そのものというか。こういう企画が
実現すること事態、シリーズの積み重ねの底力が
感じられるというw。

29歳戦隊オタクでどこが悪い?と思いましたが、それと
同時に「二次元俺の嫁」でもあるというwww。あの「鎧」より
さらに突き抜けたというか。

そんな彼が、「戦隊レッド」に。で、残りが女子というのも
傍流ならでは。でも、撮影はガチですね。

いつものロケ地。
いつもの名乗のナパームw。
いつもの展開。

「ニチアサにオンエアされて、幼年誌に載って初めて公認と
なるのよ!」は大いに受けましたさw。なるほど条件厳しい。

現行の「ゴーバス」がやや年齢層高め?なので、こっちの方が
「伝統的な」戦隊ものに見えるのは狙ってるのかも。

今回は出なかった「巨大ロボ」、次回は登場w。
とりあえず、応援してみよう。(おい)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 特命戦隊ゴーバスターズ#7. | トップページ | アクエリオンEVOL #14. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/44820921

この記事へのトラックバック一覧です: 非公認戦隊アキバレンジャー #1.:

» 非公認戦隊アキバレンジャー 第1話 「痛さは強さ」(試写会視聴) [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
nationwise@nationwiseマシンイタッシャー! http://t.co/cV1IAEFs2012/04/01 15:41:14 nationwise@nationwise魂フューチャーズ、参考商品でリオメレあって高まった!2012/04/01 16:05:16 nationwise@nationwiseアーツでホ ... [続きを読む]

» アキバレンジャー#1 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
本家の現役戦隊が戦隊と言うよりもメタルヒーロー(特に「ブルースワット」)の様な感じになっていて、「戦隊」らしさをあまり感じないだけに、「非公認戦隊」という名前の本作の方がより「戦隊」らしさを出していて、これはこれで面白いですね。また、歴代作品に登場した…... [続きを読む]

» 非公認戦隊アキバレンジャー 第1話「痛さは強さ」 [MAGI☆の日記]
非公認戦隊アキバレンジャーの第1話を見ました。 第1話 痛さは強さ 運送会社「佐々木ポンポコデリバリー」で働く赤木信夫は『スーパー戦隊シリーズ』が大好きで仕事中にもかかわらず妄想をしたり、ショ...... [続きを読む]

» アキバレンジャー 第1話 [Kyan's BLOG V]
非公認戦隊アキバレンジャー 第1話 「痛さは強さ」。お約束と常識の狭間で(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 昨日のアキバレンジャー 第1話 [地下室で手記]
「痛さは強さ」 デカレンジャーのBGM、デカレッドっぽい感じに走ってくる所から始まる非公認戦隊アキバレンジャー。 東映制作だからこそできる非公認だけども公式パロディ。 29歳で戦隊オタクであ...... [続きを読む]

« 特命戦隊ゴーバスターズ#7. | トップページ | アクエリオンEVOL #14. »