« スマイルプリキュア!#8. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#4. »

仮面ライダーフォーゼ #27.

「星・嵐・再・起」

蟹、ついに退場フラグ。シーズン終了も相まって、
ウザさも何もかも込みで、堪能させていただきましたw。
美味だけでなく、渋みや苦味もまとめて味わってこその
充実感、というか何と言うか。

理事長も蟹の「異常な成長振り」は危惧していたんでしょう。
ダディ校長の小物ぶりはさておいてw。

で、流星は魂抜かれてもあんまり変わりない;。もしかしたら、
二郎に何かあった時点で、既に魂は(ry)。

しかし、この事態に「具合が代わる」二郎君は、なかなかの
策士と見た。(おい)それ以上に。

仮面ライダー部全員の
「集団走れメロスッぷり」の素晴しかったこと。
弦太郎までが魂抜かれてどうしようかと思いましたよ;。
でもまあ、流星はタチバナさんとの約束よりも、弦太郎たちを
取ったという。立派なセリヌンティウスだw。

タチバナさんは、大人の事情で(おい)新アイテムを
渡してくれる。表向きは「友を思う心を試した」とか
あるんでしょうがw。

流星復活&新アイテムお披露目イベントなので、弦太郎は
フォーゼで決めるのはお休み。代わってのメテオ新フォーム。

何気に『鬼』っぽいw。それよりも、コマを飛ばすようなアイテム。
ベイブレード、と指摘したブロガー様が居られますが、今日CSで
みたの比べてみて、確信w。

蟹。ダディ校長にはめられて(おい)、ヴァルゴ様に
「飛ばされて」しまいましたが。ヴァルゴ様は分かって
いらっしゃったと思いたいw。

流星は、まだ素顔を見せないつもりらしいですが、何気に
ばれていくような、そんな気がします。

次回。弦太朗たちに後輩が。でも、担任がアンガ先生ですか;。
蟹とは別の意味でウザそうだw。(しかもしぶといしww)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« スマイルプリキュア!#8. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#4. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/44634241

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーフォーゼ #27.:

» 仮面ライダーフォーゼ 第28話「星・嵐・再・起」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーフォーゼの第28話を見ました。 第28話 星・嵐・再・起 チャンスとばかりにマグネットステイツにチェンジした弦太朗はリミットブレイクでキャンサー・ゾディアーツを撃破しようとするが...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ第28話「星・嵐・再・起」 [OPUS MAGNUM]
今回は第28話「星・嵐・再・起」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第28話「星・嵐・再・起」で! 出ました!メテオの新しいフォーム。 というか、仮面ライダーフォーゼでは「ステイツ」と呼ばれているようですね。 その新しいステイツが「メテオストーム」。 今...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第28話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーフォーゼ 第28話 「星嵐再起」。えっと,今は亡き景山民夫氏の著作に「だから『走れメロス』は恥かしい」ってのがあってだな・・・(笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 ... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第28話「星・嵐・再・起」 [大海原の小さな光]
キャンサーーッ。 あぁ、惜しい人を亡くしたものだ。長生きする必要は無いけれど、もう少し何かやって欲しかった。 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ第27-28話ミニミニツッコミ [閑古鳥ぽよぽよ]
あたし朔田流星。 大切な友人を助けるために仮面ライダーメテオになっちゃった! でもあたしがメテオっての言うのは誰にもナ・イ・ショ。 正体がばれたらタチバナさんにメテオの力をとり上げられちゃうの! 気をつけなきゃ! なーんて言ってたら、春休みの図書室でうっかり! キャンサーに正体がばれちゃった! おちついて流星、キャンサーを倒せば大丈夫……なんて思ってたら、タチバナさんにもうばれちゃってて、メテオ認証してもらえなくなっちゃった! あたし大ピンチ! でもそんなとき、利用するだけしてやろうと思ってた仮... [続きを読む]

» 平成ライダーでカニは不遇の法則 [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 「龍騎」ではマミられ、「響鬼」では辺見えみりの旦那様の弟子にまとめて浄化され、そして今度はベイブレード(違)でバラバラにされる。東映スタッフはカニに何か恨みでもあるのか?    つーかメテオストーム、まさかのパーツ流用…と思いきや、あっちはタカラトミーだった... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第28話 星・嵐・再・起 [レベル999のgoo部屋]
『星・嵐・再・起』 内容 流星(吉沢亮)の正体がメテオだと知った鬼島(タモト清嵐)は、 キャンサーとなり挑発を繰り返す。 が、、、変身しようとしても承認されず。 弦太朗(福士蒼汰)が、フォーゼで戦いはじめるが大苦戦。 そこにヴァルゴがあらわれ、キャンサーを...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第28話 「星・嵐・再・起」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
蟹よさらば・・・。 シザース以来、蟹=色もの(いや、まさに鬼島は色もの=落語家だったんだけどね)として見られがちでしたが、悪役として良い味出して、思いのほか人気者にな ... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第28話「星・嵐・再・起」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーフォーゼ 第28話「星・嵐・再・起」 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第28話 「星・嵐・再・起」 [やっほっほ~ ほっ]
力が安定せず、すぐにキャンサーノヴァを解除してしまったキャンサーだが、流星(吉沢亮さん)の魂を奪って去っていく。 魂を取り戻すため、弦太朗(福士蒼汰さん)らの協力を断り、一人鬼島が待つ教室へと向...... [続きを読む]

« スマイルプリキュア!#8. | トップページ | 特命戦隊ゴーバスターズ#4. »