« Another#11. | トップページ | やっと逢えた。 »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#144.

http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/comic/comic.html

「ミイラ取りがミイラになる」どこかで最近書いたな;。
もしかしたら、ガイたんの「大空魔竜ハウス」はテントと
寝袋足して2で割ったようなものなのかと。

ダンダンさんがミイラ…一時期「楼蘭の美少女」なる
ミイラが話題になりましたが、何でかそっちを思い出したり。

個人的に「ミイラ」というか、「全身包帯ぐるぐる巻き」
というのが、子ども的に厳しいわけですね。大昔、
「部長刑事」で始めて見たのが「顔のない犯罪者」という
サブタイで、犯罪犯して事故か何かでそれこそ↑になった
犯人の話でした。本当に怖かったです;夜一人でトイレ
いけませんでしたし;。

そういや、「全員集合!」もたまにネタあったような。
(今はCSで見られるみたいです。)子どもは怖がりな
癖に怖い話大好きだから、つかみは上々、というか。

サコンさんを襲ったミイラさんたち。何て仕事できるんだw。
よりにもよって、「あの」サコンさんを、ですよw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« Another#11. | トップページ | やっと逢えた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/44593184

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#144.:

« Another#11. | トップページ | やっと逢えた。 »