« 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #9. | トップページ | 輪廻のラグランジェ #9. »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#141.

http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/comic/comic.html

キメポーズなら、「ハトプリ」とか「スイプリ」を
参考にすれば、と思ってしまった;だって、4人チームだしw。

それよりも。
バラたん、重っっっ!
(すいません、仮にも可愛いお嬢さんに禁句だったわ)
って、突っ込むなよ、ガッキー。
>7千トンwwwwww。

つか、ロボガールズさんたちの体重は、ロボ方面に
準ずる、というのが驚きです。
(サイボーグ体は外見から信じられないくらい重い、
というのはSF業界のお約束、なのではありますが)
バラたんが7千トンで、ダンダンさんが5千トン;。
で、ガイちゃんが220トン、ガッキーが70トン


普通に地球上では自重で(ry)しそうなんですが;。
というより、バラたん(のオリジナルロボ)。

どうして宇宙行かないのにそんなに重い;
戦隊ロボとかのお約束(メカ合体ものゆえの)なんだろうか;。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと 好きな男性と出会う 出会い漫画編

« 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #9. | トップページ | 輪廻のラグランジェ #9. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/44415273

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#141.:

« 牙狼<GARO>~MAKAISENKI~ #9. | トップページ | 輪廻のラグランジェ #9. »