« 戦姫絶唱シンフォギア#6. | トップページ | 輪廻のラグランジェ #6. »

Another#6.

「Face to face -二人-」 

二人揃って「いないもの」にされた鳴さんと恒一君。
なので、文字通り、「朝から晩まで」結果として
「公認状態」。いきなり授業中の教室内で、二人して
踊りだしたのには「え?」でしたけど。

でも実際、この二人がいきなりこんな風に踊りだした
としても、他の皆さんは文句言えないのですけどねw。

同じ境遇、ということで、鳴さん、恒一君に
そろそろ身の上を語り始める。

左目は、幼い頃の病気のせい。普通の「義眼」では
可愛くないから、とお母様が特別に作って下さった
とか。
でもその代わり、家事全般はあれ、だそうですが。
(なので、鳴さんもそんなもの、らしい)
で、恒一君は上手いこと?料理王子というのは
出来杉だろ?という野暮は言わないで。
(これくらいいいことあってもいいと思うんですよ。
事態が事態だけに)

ただ、「いないもの」対策にしても、100パーセント
有効ではない、というのが何とも。こうなれば、ここの
中学校そのものを廃校にするしかないような、そんな感じ
ですが。

で、今回は何気にラブコメだなあ、と思ってたら。
担任の先生、ご乱心ですか。
やはりラストで落としてくれた。次回は惨劇から
始まると思うと;。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 戦姫絶唱シンフォギア#6. | トップページ | 輪廻のラグランジェ #6. »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/44135928

この記事へのトラックバック一覧です: Another#6.:

» Another 第6話 「Face to face -二人-」 [いま、お茶いれますね]
第6話 「Face to face -二人-」 恒一も妄想主人公だったのか!? まぁ鳴と2人で突然踊りだしたときにはどうしたのかと思いましたが、いない者をそれなりに楽しいんでいるようです。 鳴と同類となっ...... [続きを読む]

» Another 6話 [アニメ徒然草]
君がいて、僕がいる。 というわけで、 「Another」6話 眼帯美少女独り占めの巻。 切り離されて、得た自由。 陽気なダンスの妄想はつまり、彼の心象風景。 そりゃ、踊りだしたくもなるだろうさ。 ...... [続きを読む]

» 2012年01クール 新作アニメ Another 第06話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[Another] ブログ村キーワード Another 第0話 「Face to face -二人-」 感想 #Another2012#ep06 ■概要 夜見山北中学校3年3組に転入した榊原恒一。初登校日に病院で出会った見崎鳴と再会する...... [続きを読む]

» 2012年01クール 新作アニメ Another 第06話 雑感 [妖精帝國 臣民コンソーシアム]
[Another] ブログ村キーワード Another 第0話 「Face to face -二人-」 感想 #Another2012#ep06 ■概要 夜見山北中学校3年3組に転入した榊原恒一。初登校日に病院で出会った見崎鳴と再会する...... [続きを読む]

« 戦姫絶唱シンフォギア#6. | トップページ | 輪廻のラグランジェ #6. »