« スマイルプリキュア!#2. | トップページ | ポヨポヨ観察日記 #6. »

仮面ライダーフォーゼ #22.

「馬・脚・一・蹴」

ペガサスのゾディアーツがホロスコープスになったら
「蟹」ですか;。てっきり「射手座」になるものとばかり
(おい)。でも、中の人があれなら、まあお似合いか。

それにしても、ここでも「蟹」は余りいい扱いでは
ないのが;。

ペガサスの中の人は、先生では有りませんでした;。
まーね。いきなり「先生に!」なんてネタバレ普通、
自分からしませんし。

いわゆる「コピー能力者」という事でいいでしょうか?
>蟹。で、落研部長を当ててみた、と。
「アクション」までコピーできるのだから、たいしたものですが。
拾ったスイッチで「逸材」が拾えた、となると、
ダディ校長先生の今後のお立場が物凄く心配。
(おい)

宇津木先生はシロ、だった。単に、この先の「優先順位」に
悩んでおられただけだった、と。
いずれ時間が解決してる、とは思いましたが。
(肉体的に教職優先で、ボクシングは健康維持とか趣味とか)
「俺が先生を進路指導してやる!」
→先生が教室のドアを開けたら、フォーゼがヤンキー座りw。
…楽しすぎるw。

先生も「スイッチ問題」を抱えていたから、妙に話が合って。
で、こんな感じ…コメディのテンプレだw。

ペガサスはともかく。宇津木先生がどうやらレギュラーで
いてくれそうなのが良かったですw。しかも、熱血ボクシング部
顧問ですかw。折角だから、弦太郎も掛け持ちすりゃいーのに、
と思った次第。もしかしたら忍術や手品も教えてもらえるかも。
(こら)

販促的には、かなりスイッチ使いまくり回、でも有りました。
マグネット的には、「超電磁」が使えるんだ…・さすが
バンダイw。

今回のメテオは、バルゴ様に呼び出された時くらいの活躍。
まあ、フォーゼのスイッチ販促回だから、こんなものかと。

それにしても、「蟹」。さっさと退場フラグが立ってるようなw。

追記。
美羽部長。すっかり板に付かれてます。でも卒業されると
出番が少なくて;

次回。白鳥座のゾディアーツらしいですが、これもまた

表現 の 奇行師   だったらどうしようw。(おい)
正義のキャラ、だそうですが。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« スマイルプリキュア!#2. | トップページ | ポヨポヨ観察日記 #6. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/44093790

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーフォーゼ #22.:

» 仮面ライダーフォーゼ 第22話 「馬・脚・一・蹴」 [いま、お茶いれますね]
第22話 「馬・脚・一・蹴」 ペガサスの正体は落研の鬼島でした。まぁ大方の予想通りというところですね。 ヴァルゴに呼び出されたメテオ。羽でお手紙とかさすが乙女座さんはやる事がファンシーですw...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第22話 馬・脚・一・蹴 [レベル999のgoo部屋]
『馬・脚・一・蹴』 内容 ペガサス・ゾディアーツの現場にあった扇子が、 宇津木(長澤奈央)に没収された扇子だと 落語研究会の鬼島夏児(タモト清嵐)に知らされた弦太朗(福士蒼汰)は、 ペガサスの説得を試みるのだが、失敗する。 キックボクシングのジムで再び、宇...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第22話「馬・脚・一・蹴」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーフォーゼ 第22話「馬・脚・一・蹴」 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第22話「馬・脚・一・蹴」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーフォーゼの第22話を見ました。 第22話 馬・脚・一・蹴 流星と共に逃げるペガサス・ゾディアーツを追跡した弦太朗はペガサス・ゾディアーツに攻撃をする。 「やめてよ!先生を殴る気!?...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第22話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーフォーゼ 第22話 「馬脚一蹴」。新たな幹部はカニ。確かにウマいがこれもシャレなのか?(苦笑) 以下読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ第22話「馬・脚・一・蹴」 [OPUS MAGNUM]
今回は第22話「馬・脚・一・蹴」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第22話「馬・脚・一・蹴」で! 思った通り、ゾディアーツは落研の部長・鬼島でした。 まぁ、わかりやすい展開でしたからねぇ。 予想外だったのが、ペガサスゾディアーツが幹部のキャンサー、蟹...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第22話〜理想の息子 #5の豹塚(吉永淳)もホワチャッ〜 [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダーフォーゼ 第22話 「馬・脚・一・蹴」 『仮面ライダーフォーゼ』と『理想の息子』で、たまぁに被る部分があるんです。 2月11日『理想の息子 第5話』では、転校生の豹塚(吉永淳)って生徒が「ホワチャッ〜」と仮面ライダーメテオ、ブルース・リーあるいはケンシロウみたいな声とともに、大地(山田涼介)にキックやパンチをお見舞いしてる。 あろうことか、豹塚は女子でした!! ”豹塚昌子”も、宇津木先生(長澤奈央)も格闘女子です!! (昭和ジジイの小生は”ひょうづかまさこ”では... [続きを読む]

» [現代異能バトル][特撮][超人]仮面ライダーフォーゼ#22 [愛があるから辛口批評!]
「先生さえも進路指導する弦ちゃんがいいねえ、そして蟹座キター!」 と思った後編でした。    ゾディアーツが先生ではなく、鬼島部長が犯人というのはすぐにわかりましたが、まさか蟹座になるとは。  それほどカリスマ性もみえないので、三下で終わるのでしょうか?  ... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第22話「馬・脚・一・蹴」 [大海原の小さな光]
だから何故教師になった。 結局根本的疑問はあまり解決しなかった解決編。 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ  第22話  「馬・脚・一・蹴」 [nationwiseのZALEGOTOぶろぐっ!]
しかし、鬼島がホロスコープスとは!!!! 果たして、キャンサーは「捨てキャラ」なのか、これからどうライダー部の面々と絡んでいくのか楽しみですね。 キャンサーが「仮面ラ ... [続きを読む]

» 落語家だけに、「かたる」のが上手いわけだ [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 …ええ、どうせ上手くはないよ。それが何かッ!!(逆ギレ)  さておき。  なるほど、一度容疑を晴らしておいて、他の人に注目させておきながら…というパターンね。使い古された手ではあるけど、なかなかシャープなフェイントだったよ。  まあ、落研部部長なんて印象... [続きを読む]

« スマイルプリキュア!#2. | トップページ | ポヨポヨ観察日記 #6. »