« Another#7. | トップページ | 輪廻のラグランジェ #7. »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#139.

http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/comic/comic.html

わーい。きゃあきゃあ♪
ダンダンさん可愛いじゃないですかw。
キス魔なんて、百合百合しくてよろしいではないですか。
(バラたんのオリジナルさんだって、「ユリ」さんなんだし)
何で固まるのよ、全く失礼なw。
ダンダンさんとキュアピースさんとの百合萌え2ショットなんて
極めてると思うんですけどw。
(霧野姉様と黄瀬やよいさんとの姉妹っぷりも棄て難いし)

と、まずは正直な感想から。
何だかなあ。最近「ダンガード」関係の公式ネタの
スペックが物凄く高くなってるんですけど;。
公式のツッコミに対して、どう落とそうか、という;。

要するに、「荒井伴太って、こんな奴」という話なのですが。
>パイロット訓練生のタクマにキスしたあと殴るという、
>突拍子もない行為
>次の敵を倒した際には、霧野リサにキスをしてしまい、
>ひっぱたかれて

これだけ見たら、伴太は物凄く「美味しい奴」な気がw。
同じことを、それこそ秀人やハーケンさんが(おい)
したら、いろんな意味で「ただじゃ済まない」のですが。
(内外で阿鼻叫喚というか修羅場と言うか;)
普通に「親愛の情」になるところが、彼の役得なんだろうなと。

繰り返しますが、
>霧野リサにキスをしてしまい、
>ひっぱたかれて
このあたりに、日頃「おしとやか」と周囲に思われているw
霧野さんの本来の「アクティブでアグレッシブな面」が
垣間見えて、非常に宜しいですww。
(普通に考えてみて、こちらの画像出すほうが)

それにしても。
>※添付の写真が、伴太がタクマを殴る前にキスをした瞬間です。
>タクマも頬を赤らめていて、
>一部のファンには美味しいショットかもしれません。

一部のファンって;
今から30数年前の日曜19時台のお茶の間にこれを流した
当時のスタッフの勇者ぶりが何と言うかwww。
この頃から「公式最大手」だったとしかw。
(まあ、他にもCPはいくらでもありましたけどって;)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« Another#7. | トップページ | 輪廻のラグランジェ #7. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちはo(^-^)o

インフルエンザはもうだいぶ遠退きましたでしょーか?

(伴太はものすごく美味しい奴、同じことをそれこそ秀人やハーケン)→タクマでなくて秀人、ハーケンの二人だからこそ修羅場ですよね、みんなの前で伴太がたとえセクハラしたってOKですよー;ね。

でもぉ、結婚するなら1番伴太が楽チンかもねー♪
一緒に生活して尻にしけるのはタクマか伴太かなと。
(今から30数年前の日曜19時台)→同意同意。

他にもいろいろお姉様方が喜ぶネタかなりありましたよねー。コンセプトの親子の絆を忘れるぐらい…はい、ニヤニヤするぐらい。

こんにちわ。コメ有難うございます。happy01
インフルは無事克服できたみたいです。ご心配おかけしました;。

>結婚するなら1番伴太が楽チンかもね
まるっと同意w。絶対嫁さん一番!て言うのが目に見えてますし。タクマは腕っ節の強い別嬪さんにすぐ目が行く品(おい);。

>コンセプトの親子の絆を忘れるぐらい…はい、ニヤニヤするぐらい。

キャプテンから特訓中の秀人に嫉妬してたタクマw。何気にアレなものを感じていてましたよ;当時消防でしたけど;。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/44219630

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#139.:

« Another#7. | トップページ | 輪廻のラグランジェ #7. »