« スイートプリキュア♪#48.(最終回) | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#48. »

仮面ライダーフォーゼ #20

「超・絶・磁・力」

竜座のゾディアーツは部長でしたか;釣られました;
というか。
「恋愛禁止」は自分がモテないから言い出したんじゃね?
と思わず勘ぐりたくなったと言うw。

やはり、警察には通報されてましたかw。この辺り、
視聴者へのツッコミのお返事っぽいですが。
不思議パワーで丸め込んでから、ダディ校長に
圧力かける理事長怖いw。

で、販促編・後半。
NSマグフォン行方不明中なので、捜索隊とか
賢吾説得隊に分かれてミッション遂行ってw。
…合理的、ではあるな;。

そもそも、この騒動のきっかけは、弦太郎と賢吾が
「お互いの身体を思いあって」行き違ってしまったもの。
…なんかこの辺り、物凄くテンプレだw。
で、流星も流星で、「出来る事」をしたらこうなった、と。
「お前なんかどうなってもいい。」と言う、投げやりな台詞は
絶対に言うな。どうやらこれがきっかけで、二郎君は
「ああなって」しまったようなので。トラウマか。

NSマグフォンも、無事に見つかって。でも調整が必要。
その時間を、メテオがエレキスイッチ使って稼ぐ。
ここで、フォーゼとメテオ、互換が効くことが判明。
普通に製作者が同じ、と言う暗喩が;。

で、そんな短時間で調整できるのもアレなのですが。
とにかく、マグネットフォーム完了。
…そうか、どこかで観た重装備だと思ってたら。

ガンタンクw。似てるwww。

「友情の絆」と「磁石」。どちらも離れてくっつくという
綺麗な流れではありましたが。

…弦太郎と賢吾。アレでは夫婦喧嘩でしょうw。犬も食わないwww。
しかも、流星。
「俺で争わないでくれ」?
…いいよもう釣られてやろうではないですかw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« スイートプリキュア♪#48.(最終回) | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#48. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/43918569

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーフォーゼ #20:

» 仮面ライダーフォーゼ 第20話「超・絶・磁・力」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーフォーゼの第20話を見ました。 第20話 超・絶・磁・力 ドラゴン・ゾディアーツのパワーに苦戦する弦太朗は賢吾の忠告を聞かずにマグフォンを使おうと力を込めるのだが、2つに割れなか...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第20話 「超・絶・磁・力」 [いま、お茶いれますね]
第20話 「超・絶・磁・力」 弦太朗と賢吾の仲は拗れたまま。賢吾の方が相当お冠です。 賢吾の助言を聞かずにマグフォンを失くしてしまった弦太朗は賢吾に合わせる顔が無いといつもの勢いが無いし、賢吾...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第20話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーフォーゼ 第20話 「超絶磁力」。予告キター(爆) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第20話〜巨乳陸上部員・留美は、ドラゴンじゃなかった [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダーフォーゼ 第20話 「超・絶・磁・力」 フォーゼとメテオとの同時リミットブレイク攻撃。 ”スタン・ハンセン”と”ブルーザー・ブロディ”のツープラトン攻撃並みの威力のはずが、ドラゴン・ゾディアーツに通じません。 しかし、ドラゴンも両手砲丸投げ攻撃で両ライダーが跳ね飛ばされた間に、逃げ去って行きました。 どのゾディアーツも、半端に攻撃して逃げて行きますねぇ。 あと一押ししたら勝てそうな時でも、半端に消え去っちゃう癖があるわ。 それと、ドラゴンの両手砲丸投げ... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第20話 超・絶・磁・力 [レベル999のgoo部屋]
『超・絶・磁・力』 内容 ドラゴン・ゾディアーツとの戦いに苦戦する弦太朗(福士蒼汰)は、 賢吾(高橋龍輝)のアイデアで流星(吉沢亮)が作り上げたマグフォンで、 戦おうとするが、、、失敗。 フォーゼとメテオによるリミットブレイクで撃退したが、 ドラゴンを倒す...... [続きを読む]

» 今週の仮面ライダーフォーゼ「第20話 超・絶・磁・力」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
ドラゴン回後半。マグネットの可動に驚愕。 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第20話「超・絶・磁・力」 [大海原の小さな光]
磁石のような関係。 少々狙いすぎな気もするけれど、中々キレイな展開であった。 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第20話「超・絶・磁・力」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーフォーゼ 第20話「超・絶・磁・力」 [続きを読む]

» [現代異能バトル][特撮][超人]仮面ライダーフォーゼ #20 [愛があるから辛口批評!]
「雨降って地固まる友情話、ちょっと腐っぽいけど」 と思った後編でした。    ドラゴンゾディアーツは部長でしたか。  まあ、たしかに彼女だと、暴れる理由はないですからね。  というか、強いわりには、ボッチだから暴れているっぽく見えてしまったのがニントモカント... [続きを読む]

» 賢吾くんのデレスイッチ・オン!! [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 …ハイ、先週から何のヒネリもないタイトルですよ。だが反省はしていないッ!!(キリッ)  きっとこれから、冒頭でケンカ→仲直り→ラストにまたケンカ、のコンボを散々繰り返した挙句、最終回前になって、 「いっぱいケンカしたから!」 「いっぱい仲良くなれた!」... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第20話「超・絶・磁・力」 [『真・南海大決戦』]
ドラゴン・ゾディアーツの正体は陸上部部長の野本さんでした。 フォーゼと能力が酷似していただけに、てっきり留美さんがスイッチャーで、弦太朗と賢吾を取り合う三角関係になっているのだと思いましたが違っ...... [続きを読む]

« スイートプリキュア♪#48.(最終回) | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#48. »