« スイートプリキュア♪#47. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#47. »

仮面ライダーフォーゼ #19.

「鋼・竜・無・双」
「竜座のゾディアーツ」登場。って、流石に
「○○昇竜波!」みたいなことはしないですが;。

賢吾、新人に嫉妬するの回。実は新玩具販促回でも
ありますw。

とりあえず。弦太郎はもそっと賢吾のことを分かっていても
いいのでは?と思ったり。
だって、彼は弦が来るまで、あのラビットハッチに、せいぜい
ユウキぐらいしか、一緒に居なかったわけでしょうに。

それを、だ。
新人連れ込んで、「親父の遺品」であるスイッチを
弄らせて、だ。

そりゃ、怒るでしょ。うん、嫉妬丸出し。お陰で、女子組は
なだめだし、男子組はうろたえてるし。

新人に嫉妬、はまだしも、体育会系に知り合いが居るとは。
…ごめん、彼女、胸ありすぎてアスリートに見えない;。

「こんなとこ、居るもんか」で、陸上部に入部。理由は、
「部員としてアドバイスしたいから」普通に部長は
恋愛禁止にしておかないと、だったらw。

竜座のソディアーツ。硬い装甲。始めは陸上部長かと
思いましたが、何気に巨乳ランナーさんのほうかとw。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

追記。

立花さんの「どう見てもサイボーグっぽい青い鉄仮面ぶり」

に対して。賢吾の亡くなったはずの父ちゃん説があるとかないとか。

(だから、流星に二郎くんネタをちらつかせて、賢吾たちに接近

させてるとか何とか)

東映さんだしね。大いにあると思うw。(おい)

« スイートプリキュア♪#47. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#47. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/43840204

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーフォーゼ #19.:

» 仮面ライダーフォーゼ 第19話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーフォーゼ 第19話「鋼竜無双」。青春の反目編。 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第19話〜怪しい「陸上部」ドラゴンは部長か巨乳部員・留美か [世事熟視〜コソダチP]
仮面ライダーフォーゼ 第19話 「鋼・竜・無・双」 賢吾(高橋龍輝)が居ない間に流星(吉沢亮)が主導して、フォーゼが新スイッチのテストを行っています・・・。 28番スイッチの足に”ハンド”って、便利かもしれないけど、かなりカッコ悪い。 うちの息子のような受験生には、自転車を分解するスイッチより、数学の問題を解いてくれるスイッチの方がありがたいかも・・・。 スイッチを調整した流星に、女子たちから「すごいね流星君」と黄色い声。 わっ、無神経かも・・・。 ラビットハッチ... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第19話 『鋼・竜・無・双』 [レベル999のgoo部屋]
『鋼・竜・無・双』 内容 “仮面ライダー部”へ流星(吉沢亮)を招き入れた弦太朗(福士蒼汰)たち。 ある日のこと、賢吾(高橋龍輝)がラビットハッチにやってくると 流星を使って弦太朗が新しいスイッチのテストを行っていた。 「こいつの心の中身が、もっと見たい」と...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ第19話「 鋼・竜・無・双」 [OPUS MAGNUM]
今回は第19話「鋼・竜・無・双」。 ストーリーは仮面ライダーフォーゼ第19話「鋼・竜・無・双」で! またまた大物スイッチが登場しそうな雰囲気でしたね。 新しいスイッチはマグネットスイッチ。 SとNの2つのスイッチで構成されるマグネットスイッチ。 磁石の力...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第19話「鋼・竜・無・双」 [大海原の小さな光]
賢吾、流星の存在にきれる。 自分のポジションを奪われたと思い不貞腐れた賢吾の物語。 [続きを読む]

» [現代異能バトル][超人]仮面ライダーフォーゼ #19 [愛があるから辛口批評!]
「さすがに今回は弦ちゃんが悪いと思うな。そしてドラゴンの少女は彼女?」 と思った前編でした。    流星の心を開かせようと、弦ちゃんが頑張っているのはわかるんですが、さすがに今回は暴走し過ぎかなと思ったり。    ねえ、賢吾くんも「僕がスイッチを一番うまく操... [続きを読む]

» 賢吾くんのツンスイッチ・オン!! [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 流星にかかりっきりの弦太朗にやきもち焼くも、素直になれなくて思わず「絶交だ!」なんて口走っちゃう賢吾。  河原で膝を抱えて泣いてるところに弦太朗登場。そしてどちらからともなく抱きしめあい…、なんていう脳内妄想を繰り広げる腐った女子の方々が、日本中にいたに違い... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第19話「鋼・竜・無・双」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーフォーゼ 第19話「鋼・竜・無・双」 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第19話「鋼・竜・無・双」 [『真・南海大決戦』]
攻撃を吸収してしまうという強敵ドラゴン・ゾディアーツさんの登場で、フォーゼもマグネットスイッチで更なる進化を目指すお話。 雑誌バレで見た時に「え、パワーアップフォームが磁石!?」と思いましたが、...... [続きを読む]

« スイートプリキュア♪#47. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#47. »