« 「ぎおん 石」に行って来た。 | トップページ | 百合姉妹を目指しましたが。 »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#132.

http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/comic/comic.html

年明け早々の更新です。
お嬢さん方が晴れ着でおめかし。何気に
ダンダンさんだけ多色なのは気のせいでしょうw。

>かくして、ふくわらいは各自が持ち寄った、
>かつての侵略者たちの顔で行われることになりました。

…何気にホラーなんですが;。しかも、

>ハゲの人も
おい;今をときめく
「宇宙戦艦調辺」wの艦長wwにして、
「幸福のメロディー」を唯一かなでられる、
パイプオルガン奏者・調辺音吉様とタメを張られる
程のお方をだな。(ry)どっちかっつーと

「強奪者」

かも知れませんがw。

>ダリウス大帝のルックスのインパクトには
>敵わなかった模様です。

だってねえw。

※個人的には、「ダリウス」さんの姿を
「人型」っぽくしたことが、色々ときっかけに
なったような気が;。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 「ぎおん 石」に行って来た。 | トップページ | 百合姉妹を目指しましたが。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/43612544

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#132.:

« 「ぎおん 石」に行って来た。 | トップページ | 百合姉妹を目指しましたが。 »