« 南極物語#10.(最終回) | トップページ | 世界一初恋2 #11. »

東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#130.

http://www.toei-anim.co.jp/sp/robotgirls/comic/comic.html

君と分け合うはずだった、
ツリーを飾るShinin'Star

…と言うことなんだろうな、きっと。(おい)
両方とも「ヒカリモノ」であるには変わりませんが、
(クリスタルvsメタルなので)

形状が問題なんだろーな;。もしこれが「人頭型」ではなくて、
「獅子頭」とかだったら、結構問題無い様なw。
(狼頭形態でも無問題、どころかw。金色や銀色の
狼頭って、思い切り魔戒騎士の兜ではないですかwww)

個人的には、
・「頭蓋骨」型のクリスタル
 に一票。パワーストーンのお店に、割とデフォルトで
 あるアイテムなので。それに、ぱっと見、分かりにくいし。
(クリスタルは透明度高いので)それなりに御守の意味も
 ありそうですし。

鉄仮面はなー;。
これがサバーク博士@ハトプリ タイプのものであっても
同じくらいトラウマアイテムなので;。
これが女性聖闘士必須アイテムであるバージョンのもの
だったら、まだましかな。

…魔鈴さんやシャイナさんの「仮面」だけが飾られてる
ツリー…シュールかな;。

「スケ刑事」南野さん編バージョンのは、既にネタ領域な
感じです(おい)。アレも大概ですが。

番外。
キュアミューズさんが変装に使っていた奴。
…アレはラバー素材、と言う噂なので(ry)。

結論。
アイテムの背景にあるものが問題。(そこかよ)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 南極物語#10.(最終回) | トップページ | 世界一初恋2 #11. »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/43452512

この記事へのトラックバック一覧です: 東映ロボットガールズ研究所・ガールズレポート#130.:

« 南極物語#10.(最終回) | トップページ | 世界一初恋2 #11. »