« 仮面ライダーフォーゼ #11. | トップページ | 南極物語#6. »

海賊戦隊ゴーカイジャー#39.

「どうして?俺たち高校生」


宇宙的タブロイド新聞wの一面に大きく
載っている、ワルズ・ギル皇子没の記事。イラスト化
されると、ますますラーゼフォンっぽい(こr)。

と同時に、それこそ「天文学的数字」に懸賞金が
跳ね上がったゴーカイな皆さん。

それにしても、大宇宙を一手に束ねるような一大皇国を
築いているはずのお世継ぎ様が殉死されたというのに、
何だかお膝元が静か過ぎる;。バスコさんは
「やりにくくなった。」といい顔してないし。
…あの殿下はそれなりに使い道があったんでしょう;。

メガレンジャーレジェンド回。ちなみに自分はこれ、
未見です。
「高校生戦隊」だったこともあって、今回の見どころは、
皆さんのコスプレ、だけではなくて。

(でも重要でしょ、学ラン姿とかセーラー服とかw)

「学園の生徒全てに受け継がれているメガレン魂!」
では無いかと。
学園中に仕掛けられた爆弾を、一致団結して探し出す。
なかなか無いです。元レッド先生、凄い。
(お弁当の中の爆弾。元のおかずはどこに行ったのか;)

で、バスコさんが以外にも猿さんを可愛がっているところ。
立派な「相棒」ですからね。

巨大戦は、クリスマス仕様、だったかな。そろそろ本番だし。

で、恐らくは「学校」とは縁の無かったであろう海賊さんたちの
入学体験は。

赤;ここらあたりで本領発揮でしょう。
青;何気に女子のツボ押さえてるw。
緑;久しぶりに「ハカセ」キャラ炸裂。そういえば、
本来はこんな感じなんだから。

黄;ハカセを見直してるところがw。
桃;実は一番楽しんでおられるw。でも、一部始終を
ご覧になってたことは(ry)と思うwww。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 仮面ライダーフォーゼ #11. | トップページ | 南極物語#6. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/43097898

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊戦隊ゴーカイジャー#39.:

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話 どうして?俺たち高校生 [レベル999のgoo部屋]
『どうして?俺たち高校生』 内容 ついにワルズ・ギルを倒したマーベラス(小澤亮太)たちゴーカイジャー そんななか、ナビィが“諸星学園高校で握手”という占いをする。 それを聞いた鎧(池田純矢)は、メガレンジャーが通っていた高校だと反応する。 そこで高校を訪れ...... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話「どうして?俺たち高校生」 [MAGI☆の日記]
海賊戦隊ゴーカイジャーの第39話を見ました。 第39話 どうして?俺たち高校生 次のお宝の手がかりはナビィによると“諸星学園高校”らしく、鎧はメガレンジャーが通っていた高校だとすぐに分かる。 ...... [続きを読む]

» ゴーカイジャー 第39話 [Kyan's BLOG IV]
海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話 「どうして?俺たち高校生」。どうして?クール終わりの39話にこのお話だったんだろう(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» ゴーカイジャー #39 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
殿下の死で賞金首の額が更に上昇したゴーカイジャーの面々。この展開はいいとして、そうなると宇宙の賞金稼ぎがドドッとやってきても言いようにも思うのだが、今回はザンギャックの方はお休みで、バスコが登場。また、オリキャラ・ゲストはメガレンジャーということで、物…... [続きを読む]

» 宇宙にも東スポってあったんだ…(違) [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
 やっぱり宙スポ(仮)も、一面はウソばっかり書いてたり、やたらとプロレス記事が充実してたり、年に一回某監督主催の映画大賞があったりするのかしら。  とりあえず、インサーンさんの街頭淫タビューだけは読んでおきたい!!(ねぇよ)  つーことで、「ゴーカイジャー... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第39話「どうして?俺たち高校生」 [『真・南海大決戦』]
100万倍の好奇心、電磁戦隊メガレンジャーのレジェンド回。 電磁? 電子? 超電子? んもう、なんでこんな被ってるのかしら…ややこしわぁ。 ナビィのナビゲートによって諸星学園高校へとやって来た海賊は...... [続きを読む]

« 仮面ライダーフォーゼ #11. | トップページ | 南極物語#6. »