« 妖怪人間べム#3. | トップページ | 「組曲ジャスダム」 »

海賊戦隊ゴーカイジャー#37.

「最強の決戦機」

ワルズ・ギル様のお父様はプロフェッサー・ギル様。
…野島パパンを期待してましたが、「ギル」つながりで
来ましたか。

今の時期に「切り札」投入されたワルズ・ギルさま。
「これを使えば、誰でも地球を制圧できる」ほどの
スペックだそうですが。@ダマラスさん。

逆に言えば、
最終勧告」なわけですね。つか、この皇子様、
自分が周りからどう見られていたか?意外と
分かっていたらしく。
なので、よりいっそう
「アホの子」演技をされてたとか;。…なまじ見場が
宜しいだけに。ということで、バリゾーグさんを余計
目をかけていたらしい。
(そりゃ、自分の言うことだけ聞くお人形だからね。
残酷な話ですが)

言われてみれば、スーパー34戦隊は、ザンギャックを
「壊滅」出来たのではなく、「地球地域派遣部隊」を
「一時退却」させただけであり。そういう意味では、
ザンギャックは「最強」なわけです。
マーベラスと鎧の「守る」に、意味合いが違いそうなのは
きっとここからきてるかと。

マーベラスVS皇子と平行して、
ジョーVSバリゾーグ(実はシド先輩)の一騎打ち。

これ、何気に
おっしー VS 次郎さん だwww。すげーwww。
「語る言葉を持たない」同士の、剣での一騎打ち。
同じ技の繰り出しで、今回は引き分け。

後のメンバーは、ドゴーミンたちとバトル。
今回は、イレギュラー戦士つながり?ズバーンに
変身した?ルカさんがなんかアゲアゲなのが
可愛いw。デカスワンさんは、今のほうが活躍
されてるな。(おい)こちらはまあ何とか、でしたが。

巨大戦。
海賊側のロボがごてごてとくっついているからか、
何だか動きもアレだな、と思ってたら。
グレードワルズは美しいな。色といい、造型といい。
これなら、「すばやい動き」も納得。
マッハルコン、即効退場。(おい)

マーベラスは、『昔、赤レッドが自分を逃がしたように』
仲間を強制排出。どう見ても、今回は海賊側の敗北でした。

…殿下、マジで来週やばい;。というか、ジョーのほうも
けりがつく、のかと。

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« 妖怪人間べム#3. | トップページ | 「組曲ジャスダム」 »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/42892615

この記事へのトラックバック一覧です: 海賊戦隊ゴーカイジャー#37.:

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話 最強の決戦機 [レベル999のFC2部屋]
『最強の決戦機』 内容 ザンギャックとの戦いのあと、マッハルコンから、 “ゴーカイジャーの大いなる力”について問われ、 答えに窮するマーベラス(小澤亮太)たち。 そのころ 差し向けたスゴーミン...... [続きを読む]

» ゴーカイジャー #37 [MEICHIKUえんため・ぶろぐ]
これまで、戦隊側の途中強化はあったが、ザンギャックの方には動きがなく、バカ殿下による連戦連敗であって、強化ということがなかったが、いよいよ動きが出たということで、人員整理とクライマックスに突入ということですね。(ただ、皇帝が顔を出すのは当初の設定から考…... [続きを読む]

» ゴーカイジャー 第37話 [Kyan's BLOG IV]
海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話 「最強の決戦機」。若き司令官対決の前編はワルズ・ギル優勢。 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» ゴーカイジャー 第37話 感想 [絶対無敵?ラリアット日記!(分家)]
海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話 「最強の決戦機」炎神マッハルコンから投げかけられた「ゴーカイジャーの大いなる力って何?」という素朴な疑問。他の34のスーパー戦隊にあるんですからゴーカイジャーにあって...... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話「最強の決戦機」 [無限回廊幻想記譚-アニメ・映画感想-]
巨大スゴーミンたちをゴーオンゴーカイオーで蹴散らして、宇宙帝国ザンギャックの野望を打ち砕いた宇宙海賊ゴーカイジャー。炎神マッハルコン(声:平田広明)はゴーカイジャーの大いなる力について訊ねるも、今までそんなものが存在する事をキャプテン・マーベラス(小澤亮太)た... [続きを読む]

» 海賊戦隊ゴーカイジャー 第37話「最強の決戦機」 [無限回廊幻想記譚 別宅]
巨大スゴーミンたちをゴーオンゴーカイオーで蹴散らして、宇宙帝国ザンギャックの野望 [続きを読む]

« 妖怪人間べム#3. | トップページ | 「組曲ジャスダム」 »