« スイートプリキュア♪#37. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#36. »

仮面ライダーフォーゼ #9.

「魔・女・覚・醒」


「私と契約して、魔女になってよ」
え?違う?(棒)

アマゾン子さんこと、友子さんのターンです。
というか、彼女にも所属するところがあったというのがw。
(何気にボッチっぽかったので)

恐らくは、「時期的に魔女ネタを入れるのがスムーズ」
と言うこともあるのでしょうが、10代のときに
オカルトにはまる、と言うのはありがちだしなあ。

でも、実害があれば話は別。

フォームとしては、「ファイヤー」スイッチのお披露目。
発火だけでなく、消火もできるんだ、これ。だから
真っ赤な消防士さんぽいスーツなのか~。

とりあえず、ユウキが普通にそういうことに気があるのが
結構驚き。何せ、頭にプラモ乗っけても平気な人だから。
まあ、彼女もお年頃、と言うことで。
(でも、鏡の中のアレは、どう見ても化粧ケバ杉)

どうやら、蠍座さんが、「魔女っぽい力のある」律子を
「祭壇座ソディアーツ」にしたらしく。ついに、友子にも
そのスイッチが。
・・・受け取ったし;。彼女は
「この星にいづらい」と、スケール大きく話してましたが。
「月の理想郷に行きたい」と言う彼女。ライダー部へのフラグですw。

とにかく、いろんな話は次回へ。って、恒例
「マラソンソディアーツ」乱入ではないですかwww。

追記。
今朝は、競泳水着女子の大盤振る舞い(おい)。
やるなあ。(そこかよ)

にほんブログ村 テレビブログへ なかのひと

« スイートプリキュア♪#37. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#36. »

特撮」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1222830/42766028

この記事へのトラックバック一覧です: 仮面ライダーフォーゼ #9.:

» 仮面ライダーフォーゼ 第9話 [Kyan's BLOG IV]
仮面ライダーフォーゼ 第9話 「魔女覚醒」。変人の集まり対変人の集まりなお話しだったと思う(苦笑) 続きは読みたい方だけどうぞ。 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第9話「魔・女・覚・醒」 [MAGI☆の日記]
仮面ライダーフォーゼの第9話を見ました。 第9話 魔・女・覚・醒 「朝から徒競走する意味が分からん」 「これやると一日のハリが違うんだよ」 「ざっと二割はパワーが増した学園生活が送れるぞ!絶叫...... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第9話 魔・女・覚・醒 [レベル999のFC2部屋]
『魔・女・覚・醒』 早朝から全力疾走の弦太朗(福士蒼汰)ユウキ(清水富美加)を見て、 賢吾(高橋龍輝)は、呆れるが。。。。 近くでやりとりを見ていた野座間友子(志保)は、失笑する。 “2021...... [続きを読む]

» 今週の仮面ライダーフォーゼ「第9話 魔・女・覚・醒」 [さすがブログだ、なんともないぜ!]
友子回。悪女に風都の風を感じます。 [続きを読む]

» 爆・鎮・完・了!! [新・狂人ブログ~暁は燃えているか!~]
   ええ、またしても同ネタ多数ですよ。どうせベタですよ。ソレが何かっ?!(キリッ)  さておき、「仮面ライダーフォーゼ」第9話。  ファイヤーステイツ登場&ゴスロリ子さんメイン回。学園モノ+オカルトと言えば、真っ先に「バイブルブラック」がゲフゲフン…、いや... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第9話「魔・女・覚・醒」 [大海原の小さな光]
ファイヤーステイツ登場編。 今回の話これで終わりに出来ませんかね。 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第9話「魔・女・覚・醒」 [Hybrid-Hills]
仮面ライダーフォーゼ 第9話「魔・女・覚・醒」 [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第9話「魔・女・覚・醒」 [不惑にして特撮に惑う]
 魔女志願・前編。かなり序盤から存在感を見せつけていたオカルト娘・野座間のメインエピ。果たして彼女は弦ちゃんの友達になれるのか?そしてまた新しい火のフォームが!  「誰にも理解してもらえない」孤独を抱え、月に行きたいと願う野座間。そして彼女を含め、学園…... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第9話 「魔・女・覚・醒」 [いま、お茶いれますね]
第9話 「魔・女・覚・醒」 弦太朗オカルトにビビリ過ぎwww 弦太朗とユウキちゃんは朝から元気だ。朝から全力疾走でパワー2割増って・・・こんな事したら午前中持つかどうか(アセ そんな2人を冷...... [続きを読む]

» [現代異能バトル][特撮][超人]仮面ライダーフォーゼ#9 [愛があるから辛口批評!]
「ファイヤーステイツかっこええ! 爆裂的に鎮圧せよ!」 と思った前編でした。    ついにゴスロリ編ですが、今回はまだタメの状態でゾディアーツが暴れただけですね。  しかし、ゴスロリグループなんだかんだ、言ったって、やっていることが復讐、しかもなんというか、... [続きを読む]

» 仮面ライダーフォーゼ 第09話「魔・女・覚・醒」 [『真・南海大決戦』]
野座間友子さんと友達になろうの巻、前編。 これまでの美羽やJKや大文字は「コイツと友達になるなんて無理だろ…」という立ちふさがる印象をぶち壊していく感じでしたけども、野座間さんは弦太朗に転入早々強...... [続きを読む]

« スイートプリキュア♪#37. | トップページ | 海賊戦隊ゴーカイジャー#36. »